オオノタタミテン

大野畳店

栃木県大田原市の大野畳屋です。畳替え・国産畳(熊本産畳)のことならお任せ下さい。
ショッピング
  • 生活用品(その他)
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
大田原市役所から車で10分
JR東北本線 西那須野駅 から車で15分
大野畳店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「畳=農業」この関係性を知っている私たちは自信を持って「本当によい畳」をお届けいたします。

熊本の草農家の方々により丹精込めて育てられた本物のい草を私たちが責任をもって施行させていた頂きます。

大野畳店の基本情報

スポット名 大野畳店
TEL 0287-23-3652
住所 〒324-0028
栃木県大田原市富士見2-1604-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://ohnotatami.blog.fc2.com
備考 「畳=農業」この関係性を知っている私たちは自信を持って「本当によい畳」をお届けいたします。

熊本の草農家の方々により丹精込めて育てられた本物のい草を私たちが責任をもって施行させていた頂きます。■和たたみの里 (熊本)八代 生産販売組合
国産畳表の90%以上を生産する熊本。
その中でもトップクラスの生産農家より上質の畳表をお届けします。

JA最上級ブランド「ひのさらさ」を織れる人は日本に30人ほどしかいません。「和たたみの里・八代生産販売組合」にはその中の9名が在籍しています。また、その他の方々もJA高級ブランド「ひのさくら」を生産します。私も実際に現地農家にホームステイさせていただき、ほぼ一年中、手をかけなければならない「い草生産農家の厳しさ・素晴らしさ」をその都度体験させて頂いております。地元ではほとんど流通しない高品質な畳表を是非お薦め致します。
PAGE TOP