クラシノリフォームカイテキヤ

くらしのリフォーム快適屋

お客様のご要望に合わせて、増改築相談員が、一つ一つていねいに的確にアドバイスいたします
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
大田原市役所から徒歩15分
JR東北本線 西那須野駅 から車で13分
くらしのリフォーム快適屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちはお客様のご要望に合わせて、増改築相談員が、一つ一つていねいに的確にアドバイスし、 ご予算に合わせてお見積りいたします。(見積無料) また、リフォームの内容に応じて、減税、補助、融資などの支援制度をかしこく活用し、 お客様の快適ファミリーライフをご提案いたします。手続きの書類作成、 申請など、すべてサポートいたします。お気軽にご相談ください。
※支援制度はお住まいの市区町村により異なります。

くらしのリフォーム快適屋の基本情報

スポット名 くらしのリフォーム快適屋
TEL 0287-20-0153
住所 〒324-0056
栃木県大田原市中央1-13-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nasudokk.co.jp/kaitekiya/
備考 私たちはお客様のご要望に合わせて、増改築相談員が、一つ一つていねいに的確にアドバイスし、 ご予算に合わせてお見積りいたします。(見積無料) また、リフォームの内容に応じて、減税、補助、融資などの支援制度をかしこく活用し、 お客様の快適ファミリーライフをご提案いたします。手続きの書類作成、 申請など、すべてサポートいたします。お気軽にご相談ください。
※支援制度はお住まいの市区町村により異なります。【バリアフリーリフォームって何でしょう?】
長年住み続けてきたおうちで生活をしていると、 家族構成や自分の身体の変化によって不満や不便を感じる箇所がいくつか見えてくるものです。 それが、バリア(障壁)です。
あなたのバリアを改善し、毎日の生活を快適に過ごせるように工夫することが、 バリアフリーリフォームなのです。
(1)間取りバリア⇒アイディアリフォーム
お子様の独立、または同居、ご夫婦の趣味の違いなど、生活のスタイルの変化に合わせて、 現在のお住まいの間取りに工夫を加えていきます。
お客様にたくさんの楽しいアイディア設計をご提供いたします。
(2)身体バリア⇒介護リフォーム
年々、お年寄りの家庭内事故が増え続けております。これからのお客様のお住まいが安全で安心した暮らしが出来るように、お身体の機能に応じてさまざまな福祉住環境を、私たちはご提供いたします。
(3)エネルギーバリア⇒省エネリフォーム
お住まいの断熱性や気密性が低いと、光熱費が高くなるだけではなく、お客様のお身体に大きな負担を与えます。
「省エネ」で空調効果を上げて、健康的で快適な暮らしを実現させます。地球環境への配慮からも省エネの取組みは重要です。
(4)住設リフォーム
住宅の設備機器は10年~15年が耐用の目安です。
お客様と充分にご相談し、健康と快適さを追求したプランをご提供いたします。 屋根や外装の傷みや変化がひどくなる前のメンテナンスもリフォームのひとつです。
PAGE TOP