ヤスラギホールオオミヤ

やすらぎホール大宮

家族葬から社葬まで埼玉県での葬儀はアルファクラブグループ
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR各線 大宮駅 から徒歩15分
さいたま市大宮区役所から車で8分
さいたま市西区役所から車で10分
やすらぎホール大宮に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
やすらぎホール大宮は、「全てはご利用くださる方のために」をモットーに、新しいご葬儀のスタイルを確立するアルファクラブが運営する斎場です。
生前のご相談なども承っております。

やすらぎホール大宮の基本情報

スポット名 やすらぎホール大宮
TEL 0120-82-2780
住所 〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1504-1
営業日
受付時間:
24時間365日受付
年中無休:
-
HP http://www.alphaclub.co.jp/funeral/facilities/saitama/si_ys_omiya.html
備考 やすらぎホール大宮は、「全てはご利用くださる方のために」をモットーに、新しいご葬儀のスタイルを確立するアルファクラブが運営する斎場です。
生前のご相談なども承っております。■“葬”なる前の説明会

ご葬儀をお知りいただくための事前説明会にどなたでも無料にてご参加いただけます。

お別れは突然に訪れます。それだけに、ご葬儀をとりおこなう方々のご負担やご心労ははかりしれません。また、「生前葬」や「地球葬」などの特別な儀式をとりおこなう際には、ご葬儀をご費用や形式などのしっかりした計画性にもとづいてとりおこなうことも必要です。
そこで、さがみ典礼では、"葬"なる前にご葬儀をお知りいただくための事前説明会を実施いたしております。あんしんして毎日をお過ごしになられるためにも、ご参加をおすすめいたします。
美味しいお茶とお菓子をご用意しております。お気軽にご予約ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP