ヒラドセンリガハマオンセンホテルランプウ

平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風

西九州最大級の露天風呂 敷地内湧出唯一の天然温泉
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 温泉
エリア
長崎県平戸市
最寄り駅
シャトルバス平戸桟橋停から徒歩10分
平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
目の前にプライベートビーチが広がり、全室オーシャンフロントの景色は、贅沢なひと時。
自家源泉から湧く良泉を多彩はお風呂で満喫。
海と大地の恵み豊かな平戸 旬と贅を尽くした味わいに酔いしれるひととき
当ホテルおすすめのプランや、お客様のニーズにあわせたプランが盛りだくさん

平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風の基本情報

スポット名 平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風
TEL 0950-23-2111
住所 〒859-5132
長崎県平戸市川内町55
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~24:00/チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://www.hotelranpu.com/
駐車場 あり
備考 目の前にプライベートビーチが広がり、全室オーシャンフロントの景色は、贅沢なひと時。
自家源泉から湧く良泉を多彩はお風呂で満喫。
海と大地の恵み豊かな平戸 旬と贅を尽くした味わいに酔いしれるひととき
当ホテルおすすめのプランや、お客様のニーズにあわせたプランが盛りだくさん【館内案内】
● ロビー
ロビーは7階まで吹き抜けで爽快感があり、コーヒーショップから西海国立公園九十九島が180度見渡せ、絶景です。
● レストラン
当ホテルのダイニングレストランでは2階より1階のステージが見下ろせるショーシアター形式になっており、ショーをご覧になりながら召し上がっていただきます。
お料理は海の幸を中心とした会席料理になりますが、お魚が苦手な方は和食を中心とした会席料理の中で平戸牛ステーキもできます。
ご予約の際に事前にお申し出下さいませ。
● 売店「蘭蛮」
郷土民芸品から特産和菓子まで幅広く豊富な品揃えで、皆様のご来店をお待ちいたしております。
平戸でしか購入できない商品を、是非、当館2階売店「蘭蛮」でお買い求めください。
また、地方発送(有料)もいたしております。
● ゲームコーナー
UFOキャッチャー・ビリヤードなど各種ゲームがございます。
● テラス
季節によっては、蘭風自慢のプライベートビーチが見渡せるテラスで朝食をとることができます。
潮風が気持ちいい朝、テラスにてお食事をお楽しみください。
● 宴会場
700名収容できる宴会場はパーテーションで間仕切りすることができ、5名様から宴会可能です。
ステージでショーがあるときは、正面だけオープンしてショーを見ながらお食事が楽しめます。
● クラブ「蘭多夢」
● カラオケルーム
● 居酒屋「城紋」
20:00までは調理長おまかせ会席3,000円(入浴料無料)等、各種定食あり、他にうどん等も500円からご用意できますので日帰り休憩にもご利用ください。
炉端焼コーナーでは、うどん、ちゃんぽん等の軽食や、天然活魚コーナーより目の前で調理したお料理をお運びし召し上がっていただけます。
● 活魚市場
2階の天然活魚コーナーでは、定置網でとれた天然活魚を地元の漁業組合から買い取り、10基のいけすで泳がせ、お客様に選んでいただき目の前で調理して会食場へお運びいたします。
天然活魚、かわはぎ600円より各種取り揃えております。
● 乗馬
本場アメリカから輸入のクォーターホースを揃え、初心者から上級者まで、思う存分乗馬ライフが楽しめるウェスタン牧場です。
海と大地の景観は、まさに潮風とライディングシルエットの似合うレジャースポットです。
● ショートゴルフコース
最長で110メートルあり、ピッチングとパターでアプローチの練習には最高です。
全ホールパー3で、ご家族でも楽しめます。
● 釣り
夏は海水浴も出来る「千里ヶ浜海水浴場」。
あまりご存知ないと思いますが、「釣り」も出来ます。
当館2階売店にて、釣竿の貸出(えさ付き)もしておりますので、釣り道具を持ってこなくてもOKです。
「小あじ」「キス」などお魚の気分しだいでは大物も釣れます。
● 大浴場
○ 平戸唯一の自家源泉
当館自慢の天然温泉は平戸で唯一、敷地内に源泉を持っています。
自家源泉100%、ナトリウム炭酸水素塩泉のお湯は、さらりと優しい湯触りの長崎では珍しい「にごり湯」。
ゆったり浸れば神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、疲労回復などに高い効能を発揮し、保湿効果も高いと評判をいただいております。
■お部屋は全室バス・冷蔵庫・ドライヤー完備です。
■ホームページからご予約されますとインターネット予約特別割引をご利用になれます。
※各種キャンペーン割引はインターネット割引との併用はできません。
<延長割増し料金>
■ 11:00~14:00/室料金の30%
■ 11:00~15:00/室料金の50%
■ 15:00以降/室料金の全額
PAGE TOP