トチカオクチョウサシトクダサトシジムショ

土地家屋調査士徳田哲事務所

土地建物の調査・測量・登記
法律・会計関連
  • 測量登記
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR太多線 可児駅 から車で10分
土地家屋調査士徳田哲事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
我々、土地家屋調査士は、土地・建物に関する、調査・測量・登記申請の専門家です。

土地家屋調査士徳田哲事務所は、土地・建物に関する「法律知識」と「測量技術」を駆使し、みなさまが安心して土地・建物をご使用できるよう、全力でお手伝いさせていただきたいと願っております。

土地・建物に対する疑問、不安等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

土地家屋調査士徳田哲事務所の基本情報

スポット名 土地家屋調査士徳田哲事務所
TEL 0574-62-7825
住所 〒509-0231
岐阜県可児市緑ケ丘4-196
営業日
受付時間:
10:00~18:00(土、日、祝祭日は除く)
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.to-ki.jp/tokuda/office.asp
備考 我々、土地家屋調査士は、土地・建物に関する、調査・測量・登記申請の専門家です。

土地家屋調査士徳田哲事務所は、土地・建物に関する「法律知識」と「測量技術」を駆使し、みなさまが安心して土地・建物をご使用できるよう、全力でお手伝いさせていただきたいと願っております。

土地・建物に対する疑問、不安等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。【無料相談実施中】
土地・建物の登記・測量に関するお悩みや、当事務所の業務内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

■ 土地に関するご相談例
 ● 土地を分割して売りたい(相続したい)。
 ● 土地登記簿の面積が実際と違うような気がする。
 ● 境界杭がなくなってしまったので復元したい。
 ● 隣の土地との境界をはっきりさせたい。

■ 建物に関するご相談例
 ● 農地に住宅を建てたい。
 ● 新築や増築に伴う融資をうけるために登記をしたい。
 ● 建物を取りこわしたので滅失登記をしたい。

■ その他
 ● 信頼のおける司法書士事務所を紹介して欲しい。

 といったご相談でも構いません。 お客様からのお問合せをお待ちしております。
PAGE TOP