ギョウセイショシオオグチジムショ

行政書士大口事務所

当事務所は「人と人との繋がりを大切にしたい」という想いを事務所理念としております。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR太多線 可児駅 から徒歩2分
名鉄広見線 新可児駅 から徒歩2分
行政書士大口事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして。
岐阜県可児市の行政書士大口剛弘と申します。

事務所のある可児市と近隣の美濃加茂市、多治見市周辺で会社設立の代行、創業融資申請・事業計画書の作成を中心に、建設業許可申請、入国管理業務、農地転用など様々な業務を行っております。

可児市には中学3年の時に引っ越してきてから20年以上が経過し、市内に自宅も購入いたしました。個人的には可児市はとても住みやすい街で、これからもずっと住み続けるつもりです。今も可児市、多治見市、美濃加茂市を中心に活動しておりますが、これから先も地元の可児市、多治見市、美濃加茂市を中心に地元の方々のお役に立てるような、地元に密着した事務所を経営していきたいと思います。

*なぜお客様から選ばれるのか?その3つの理由*
当事務所に相続のお手続き代行や遺言書作成、又は他の業務をご依頼された方に「なぜ当事務所を選ばれたのか?」ということをお聞きすると、多くの方は以下の3点をあげてくださります。
1.相談し易そうだった
2.独立事務所を構えている安心感
3.土日、夜間も対応可能

行政書士大口事務所の基本情報

スポット名 行政書士大口事務所
TEL 0574-48-8590
FAX 0574-48-8591
住所 〒509-0203
岐阜県可児市下恵土1315-4
営業日
業務時間:
9:00~18:00(営業時間外であっても事前にご連絡をいただければ、可能な限り対応いたします)
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.gifu-souzoku-yuigon.com
駐車場 あり
PAGE TOP