チェリーヴィラヒロミエン

チェリーヴィラ広見苑

人として、人間として、その人らしく
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR太多線 可児駅 から徒歩15分
チェリーヴィラ広見苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当施設では、利用者のプライベートを尊重し、一人ひとりの個性を大切にするために全室個室とし、家庭的な環境の中で安心してお過ごしいただけるよう、日常生活のお世話をさせていただいております。また、職員一同、より良き信頼関係の中で、「クオリティ・オブ・ライフ」の向上のため、より質の高いサービスを提供していけるよう人間性と専門技術の向上に努めております。
チェリーヴィラ広見苑をご利用いただける皆様にとって、安心して快適に過ごせる施設となり、また、地域に愛され信頼される施設となるべく一層精進してまいります。

チェリーヴィラ広見苑の基本情報

スポット名 チェリーヴィラ広見苑
TEL 0574-61-2215
住所 〒509-0214
岐阜県可児市広見1362
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/hiromien/entry-11683214655.html
備考 当施設では、利用者のプライベートを尊重し、一人ひとりの個性を大切にするために全室個室とし、家庭的な環境の中で安心してお過ごしいただけるよう、日常生活のお世話をさせていただいております。また、職員一同、より良き信頼関係の中で、「クオリティ・オブ・ライフ」の向上のため、より質の高いサービスを提供していけるよう人間性と専門技術の向上に努めております。
チェリーヴィラ広見苑をご利用いただける皆様にとって、安心して快適に過ごせる施設となり、また、地域に愛され信頼される施設となるべく一層精進してまいります。■特別養護老人ホーム
要介護1~5の認定を受けている概ね65歳以上の方で、常時介護を必要とし、ご家庭では介護を受ける事が困難な方に入所していただき、快適にお過ごしいただけるよう日常のお世話をさせていただきます。
●入所定員 80床 (全室ユニット型個室)

■ショートステイ
要支援、要介護1~5の認定を受けており、家庭で介護を受けることが一時的に困難になった方等に短期間入所していただき、日常のお世話をさせていただきます。生活の自立、社会的孤立感の解消を図るとともに、介護者の身体的・精神的負担の軽減を図ります。
●利用定員20床 (全室ユニット型個室)
●営業地域 可児市及びその周辺地域

■デイサービス
要支援及び要介護認定を受けている方に、日帰りで入浴や食事、機能訓練、レクリエーション等のサービスを提供し、介護予防、生活の自立、社会的孤立感の解消を図るとともに、介護者の身体的・精神的負担の軽減を図ります。また、ご自宅まで送迎いたします。
●利用定員1日 35名
●提供時間 9:20~16:30
●休日 日曜、年末年始(12/31~1/3)
PAGE TOP