ユウゲンガイシャイシノマエダ

有限会社石のまえだ

どこよりも安心できるお墓をお作りします
生活・サービス
  • 霊園
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
宮崎県庁から車で12分
有限会社石のまえだに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
本当に良いお墓を知っていますか?
お墓一筋の店主がお応えします。

*良いお墓は、よい石材店選びから。宮崎みたま園下の展示場にお越しください。
どこよりも安心できるお墓をお作りします。
ほとんどのお客様はお墓の購入は一生に一度、そんな大切な買い物だから安心して購入して欲しい。
選りすぐりの墓石をお安く、こだわり職人が納得いくまで、よいお墓をお作りします。

有限会社石のまえだの基本情報

スポット名 有限会社石のまえだ
TEL 0985-37-1373
FAX 0985-53-6395
住所 〒880-0041
宮崎県宮崎市池内町地金3980
営業日
営業時間:
8:00~22:00
定休日:
無し
HP http://www.ishimaeda.jp/
駐車場 あり
備考 本当に良いお墓を知っていますか?
お墓一筋の店主がお応えします。

*良いお墓は、よい石材店選びから。宮崎みたま園下の展示場にお越しください。
どこよりも安心できるお墓をお作りします。
ほとんどのお客様はお墓の購入は一生に一度、そんな大切な買い物だから安心して購入して欲しい。
選りすぐりの墓石をお安く、こだわり職人が納得いくまで、よいお墓をお作りします。《3つの安心》
(1)安心価格
 品質は最高、値段はいちばんに安くをモットーに、納得価格でご提供します。

お客様のお墓への想いを大切に、最高品質の墓石をお選びして、どこよりもお安くご提供できるものと自負しております。
故人、ご先祖様へ大切な気持ちを納得のいく価格でご提供することが、石のまえだの使命であり、お客様にお喜びいただけることが私たちの喜びでもあります。
心のこもった墓石を納得価格でご提供します。
(2)安心施工
 災害に強いのは当然。メチ5厘までこだわり、大事なお墓をお作りします。

地震や風水害等の災害に強いお墓を作るのは、お墓づくりのプロとしては当然のことと考えております。
石のまえだでは、長年の経験と技術により、どこよりも高いプロ意識で基礎工事はもとよりお墓の隅々まで丁寧に施工しております。
メチ5厘まで丁寧な施工を行う。
お客様の目には見えないところまで丁寧な仕事を行うのが、私たち職人のこだわりです。
(3)安心相談
 こだわりがあるから見えてくる 本当に良いお墓をお教えします。

ほとんどのお客様は、お墓の購入は一生に一度。
だからこそ、お悩みやご不安が多いと思います。
石のまえだでは、店主自らが現場に立ち、こだわりを持って作業をしているので、お墓づくりについて真剣に考えています。
是非一度石のまえだの展示場へお越し下さい。
お客様にご安心いただけるまで、丁寧にご説明して、良いお墓づくりのお手伝いをいたします。
お気軽にご相談ください。
PAGE TOP