カブシキガイシャユタカセキザイ

株式会社ゆたか石材

墓石・石材加工・先祖供養に関することゆたか石材にご相談ください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR山陽本線 岡山駅 から車で約10分
岡山電気軌道 東山駅 から徒歩約9分
株式会社ゆたか石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
この度は、多数の石材店より弊社のホームページをご覧いただきまして心より御礼申し上げます。弊社は創業して数年のまだまだ若い会社ですが、守るべきことはしっかり継承していきながら、創意工夫とチャレンジ精神で、たくさんのお客様とご供養のお手伝いを通じ「一度きりでなく、代々続くお付き合い」をさせて頂いております。
お墓を建てるということは、ご当家にとって歴史を刻む大事業です。
大切なことは、石屋のプロとして詳しくご要望を伺い、ご説明申し上げた上で、大切な方への想いを乗せた設計・施工を行うこと・・・。
社員一同「プロの知識と真心で、お客様と共に」の姿勢を何より大切にしております。

ご相談も、お見積りも無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ゆたか石材の基本情報

スポット名 株式会社ゆたか石材
TEL 086-271-5699
住所 〒703-8281
岡山県岡山市中区東山3-9-10
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせください
blog http://yutakasekizai.blog119.fc2.com/
備考 この度は、多数の石材店より弊社のホームページをご覧いただきまして心より御礼申し上げます。弊社は創業して数年のまだまだ若い会社ですが、守るべきことはしっかり継承していきながら、創意工夫とチャレンジ精神で、たくさんのお客様とご供養のお手伝いを通じ「一度きりでなく、代々続くお付き合い」をさせて頂いております。
お墓を建てるということは、ご当家にとって歴史を刻む大事業です。
大切なことは、石屋のプロとして詳しくご要望を伺い、ご説明申し上げた上で、大切な方への想いを乗せた設計・施工を行うこと・・・。
社員一同「プロの知識と真心で、お客様と共に」の姿勢を何より大切にしております。

ご相談も、お見積りも無料ですので、お気軽にお問い合わせください。■お墓のお掃除・クリーニング
お墓の汚れが気になる
どんなに良い品質のお墓でも何十年もたちますと、ほこりや水の溜りやすい石の角や、合わせ目などが黒くなり、水アカなどの汚れがついてしまいます。専門の技術でクリーニング、磨き直しをすればお墓本来の光沢がとりもどせます。
お墓掃除が大変
お体の不自由な方やお忙しい方に代わりお掃除いたします。敷地内の雑草・ゴミ・落ち葉 枯れ花を除去します。

■お墓の移転・工事
故郷のお墓を居住地へ
近年、お墓の移転(お引越)が増加しています。
・お参りに行きたいが、遠方でなかなか行けない。
・永年、お祀りしたお墓を祖末にしたくない。
・まだ新しいお墓なので、持って行きたい。
等々、理由は様々ですが、『お墓を大切にする気持ち』の現れだと感じます。
当社では、県内・県外を問わず、お墓の移転の諸手続きも併せて承っております。
改葬手続・旧墓地の返還手続等、地方自治体や寺院・霊園により手続きの仕方も様々です。解りにくい諸手続もお手伝い致しております。

【最近の実績】
京都府福知山→岡山市
岡山市→愛知県豊田市
岡山市→静岡県菊川市
津山市→岡山市
香川県高松市→岡山市
大阪府泉佐野市→岡山市
高梁市→倉敷市

■永代供養墓
永代供養を検討される方が増えております!
お墓を継承する人がいなくても無縁墓になり放置される心配がございません。
大切なご先祖様を弊社が永代にわたって供養と管理いたします。
PAGE TOP