ソウゴウソウサイアオヤマカイカン

総合葬祭青山会館

宮崎市の葬儀・家族葬・お葬式のご相談は、青山会館が承ります
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
宮崎県庁から車で13分
総合葬祭青山会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
悲しみの中にいる時だからこそ、お心に暖かいぬくもりが伝わるような雰囲気を大切にしています。また、お体の不自由な方にも安心してご利用いただける、心くばりのゆき届いた設計となっております。

宮崎市の葬儀社・青山会館は、地域の皆様のため葬儀に関する全てをサポートさせていただきます。仏式葬儀・友人葬・神式葬儀・キリスト教式葬儀など、全ての宗旨・宗派のご葬儀・お葬式をご予算・ご希望に応じて承ります。

総合葬祭青山会館の基本情報

スポット名 総合葬祭青山会館
TEL 0985-53-4187
FAX 0985-53-4949
住所 〒880-0927
宮崎県宮崎市源藤町東田535-3
営業日
開館時間:
24時間
休館日:
年中無休
HP http://www.aoyamakaikan.co.jp/
駐車場 あり
備考 悲しみの中にいる時だからこそ、お心に暖かいぬくもりが伝わるような雰囲気を大切にしています。また、お体の不自由な方にも安心してご利用いただける、心くばりのゆき届いた設計となっております。

宮崎市の葬儀社・青山会館は、地域の皆様のため葬儀に関する全てをサポートさせていただきます。仏式葬儀・友人葬・神式葬儀・キリスト教式葬儀など、全ての宗旨・宗派のご葬儀・お葬式をご予算・ご希望に応じて承ります。【家族葬】
青山会館では、< 家族葬 >もサポートさせていただきます。
家族葬は、ご家族 ・ ご親族 ・ ご友人だけにお集まりいただき、故人を偲び・・・ゆっくりとお見送りするご葬儀の形式です。

家族葬に最適な、葬儀プランをご用意しております。
< 青山会 >if共済会にご入会いただきますと、特別価格でご利用いただけます。

【事前相談】
残されたご家族のために、自分らしい葬儀のために、事前相談をお勧めいたします。
あらかじめゆったりとした時間の中で、大切な最後の儀式について考えることができれば精神的にも金銭的にも安心です。

【お急ぎの方へ】
昼夜 ・ 遠近を問わず、ご指定の場所へ速やかにお迎えに参ります。
病院から搬送させていただく場合は、主治医より死亡診断書を忘れずにお受け取りください。
PAGE TOP