イザカヤイッシン

いざかや一心

近鉄郡山駅からすぐ近く! 季節を彩った創作居酒屋!!
グルメ
  • 居酒屋
  • 創作料理
エリア
奈良県大和郡山市
最寄り駅
近鉄橿原線 近鉄郡山駅 から徒歩3分
いざかや一心に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
新鮮な魚介を中心にした料理から、洋風パスタ、ピザなどの様々な料理を豊富に取り揃えています。ドリンクはビール、梅酒、日本酒、ワインなどの定番メニューはもちろんの事、鹿児島県産のプレミア焼酎も取り揃えておりますので、料理だけでなくお酒の好きな方にも満足していただけます。客席はカウンター席。テーブル席や個室のお部屋だけでなく、32名様まで対応可能な宴会スペースもありますので、多彩な用途でご利用いただけます。

いざかや一心の基本情報

スポット名 いざかや一心
TEL 0743-55-7117
住所 〒639-1134
奈良県大和郡山市柳2丁目15-1
営業日
営業時間:
17:00~01:00
年中無休:
不定休(月2回)
HP http://hitosara.com/0005036979/
備考 新鮮な魚介を中心にした料理から、洋風パスタ、ピザなどの様々な料理を豊富に取り揃えています。ドリンクはビール、梅酒、日本酒、ワインなどの定番メニューはもちろんの事、鹿児島県産のプレミア焼酎も取り揃えておりますので、料理だけでなくお酒の好きな方にも満足していただけます。客席はカウンター席。テーブル席や個室のお部屋だけでなく、32名様まで対応可能な宴会スペースもありますので、多彩な用途でご利用いただけます。【いざかや 一心のオススメ】

★大人数での宴会もOK!
 最大32名様までご利用可能な宴会スペースを備えています。

☆少人数から大人数まで
 当店は最大32名様まで入るお席があるので、忘年会にもぜひご利用ください。
ご予算、ご要望などお伺いいたします。

★10名様まで座れるカウンター
 ちょっと1杯飲みたいとき、時間を潰したいときなど、どんな時でも構いません。気軽に足を運んでください。

【いざかや 一心のイチオシメニュー】

♪ご予算に応じてコース料理も承ります。
 飲み放題(L.O.90分)がついてお一人様4000円~のお得なコース。内容についてはご相談下さい。

♪大エビフライ巻き寿司
 宴会料理の一つ、長さ約30センチの大エビをお寿司にしています。

♪もつなべ 一心の もつ鍋
 和風だしに7種類の調味料を加えた、コクのある醤油ベースのスープ、くせになる当店自慢の逸品。
PAGE TOP