カブシキガイシャフケプロダクト

(株)フケプロダクト

坂出市の増改築・住宅リフォーム・新築のトータルプロデュース
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 土木
エリア
香川県坂出市
最寄り駅
JR瀬戸大橋線・予讃本線 坂出駅 から車で5分
(株)フケプロダクトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
いつもあなたの「ONLY ONE SHOP」を目指して

●私達は、高い目標を掲げ、信念を持って行動します。
●私達は、笑顔で挨拶、接客マナーの基本を身につけ、誇りと自信を持って行動します。
●私達は、明るい職場づくりを目指し、信頼と尊重を持って、チームワークで行動します。
●私達は、お客様の“夢”“ご要望”“思い”“ライフスタイル”をお聴きし、お客様が笑顔で快適に過ごせる住まいづくりを目指します。

(株)フケプロダクトの基本情報

スポット名 (株)フケプロダクト
TEL 0877-44-2233
住所 〒762-0025
香川県坂出市川津町3829-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜
HP http://fukeproduct.com/
備考 いつもあなたの「ONLY ONE SHOP」を目指して

●私達は、高い目標を掲げ、信念を持って行動します。
●私達は、笑顔で挨拶、接客マナーの基本を身につけ、誇りと自信を持って行動します。
●私達は、明るい職場づくりを目指し、信頼と尊重を持って、チームワークで行動します。
●私達は、お客様の“夢”“ご要望”“思い”“ライフスタイル”をお聴きし、お客様が笑顔で快適に過ごせる住まいづくりを目指します。【リフォーム】
リフォームは、住む人の生活の変化に合わせて便利にしたり、安心できたり快適に暮らすために行い、大切な住まいそのものを長持ちさせます。
リフォームの工事を大きく分けると、増築、減築、改築、改装、バリアフリー、修理・修繕等があります。最近では、省エネ、創エネへの関心が高まり、太陽光発電の設置や、オール電化、W発電、スマートハウスのリフォーム工事が増えています。また、リフォームの機会に合わせて、耐震補強の工事をするご家庭もあります。

【中古住宅+リフォーム】
「新築を買うほどの予算がない方にいい話し。」でも綺麗な家に住みたいし、こだわりたい!!今、話題の中古住宅購入+リフォーム!
中古住宅なので新築注文住宅や建売住宅を買うよりも安く手に入り、リフォーム代を入れても 月々の支払いは賃貸住宅と変わらないのに自分好みにリフォームできて、お気に入りのマイホームが手に入る!・・・と若いご夫婦の方にも最近ひそかにブーム中。

【新築】
◎家づくりの希望を、たくさん聞かせてください!
要望や思いは十人十色。十分にヒアリングした上で夢の思いを形にしていきます。
◎ご不安もどんどん言ってください。
■土地の形状はとても大切です。敷地の調査をしましょう。
■ご希望のプランを作ります。いよいよ家の形が見えてきます。
■一番高い買い物ですから、資金計画は慎重に行います。
■プランと資金計画ができると、夢の家づくりまであと一歩。
■着工に向け、準備をしましょう。
■完成後のアフターメンテナンス

【ヘルプマン】
~どこに頼んでよいか分からない・・・お家の困った110番!!~
どんな小さな事でもOKです!私たちにお聞かせ下さい!!
<安心!> <低価格!> <スピーディー!>
(サービス内容)
■ハウスクリーニング
 ●キッチンクリーニング
 ●浴室クリーニング
 ●フローリングワックス掛け
■リフォームメンテナンス
 ●網戸張替
 ●手すり取付
 ●ドアノブ交換
■水廻りサービス
 ●水栓金具パッキン交換
 ●キッチン換気扇交換
 ●トイレ詰まり修理
※お見積もり方法は簡単です!お家のお困りごとはお気軽にご相談下さい。
(価格の出し方)
出張費+作業費(トイレクリーニングの場合)+材料費
*サービス内容はほんの一例です。そのほかのサービスについてもお気軽にお問合せ下さい。

【アフターメンテナンス】
充実のアフターメンテナンス
降事後も責任を持って対応致します。
〈何のためのメンテナンス?〉
リフォームした後、家を長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスが必要になってきます。
リフォームフケでは、定期的にお宅を訪問し、お困りごと(例えば、水もれ、ドアが閉まり づらい)などをお聞きして、細かい対応をしていきます。

【電気製品】
フケプロダクトはアトム電器に加盟しております

『家電を量販店で安くは買ったが、修理やアフターケアは気軽に頼みにくい。』『近所に電器屋さんはあるけど、単一メーカーで商品が選べなさそう・・・。』こういった悩みってありませんか?その悩み、どうぞ、【アトム電器】にお任せ下さい!
  私たちは、量販店傘下でも、家電メーカー系列でもない、「町の電器屋さんチェーン」です!1000店に迫るチェーン全体の商談、販売促進を本部が引き受けることで、適正価格を実現!併せて電器屋さん本来の「かゆいところに手の届くサービス」を地域の皆様にお届けしようと、メンバー店みんなで頑張ってます!
  もちろん、修理、住設の延長保証やクレジットなど、保証制度も充実完備!
  系列電器店では出来ない「市場価格」「全メーカー取り扱い」。量販店ではカバーし切れない設置・工事、アフターフォローなど「技術と機動力を伴うサービス」を同時にお届け出来るのは【アトム電器】 だけです。
PAGE TOP