ムクスタイルケンチクセッケイカブシキガイシャ

無垢スタイル建築設計株式会社

無垢スタイルは、住まいをイノベーションする自然素材の住宅ブランドです。
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県さいたま市西区
最寄り駅
JR埼京線 大宮駅 西口からバスで15分
さいたま市西区役所正面口から車で15分
無垢スタイル建築設計株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
新築・リフォーム・不動産を行う無垢スタイルグループ(【無垢スタイル建築設計】【Green-リメイク】【リノステート】)は、2002年6月にさいたま市西区で設立して以来、多くのお客様に支えられ成長して来ました。そしてこれからも、地域密着の「住まいの問題解決業」として、お客様との信頼関係を築き、さらなるストーリーを創り上げ、皆様のお役に立てるよう努力を続けてまいります。

無垢スタイル建築設計株式会社の基本情報

スポット名 無垢スタイル建築設計株式会社
TEL 048-620-7171
FAX 048-620-7170
住所 〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋5-635
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日(第2・4火曜日)
HP http://www.muku.co.jp/concept/
駐車場 あり 3台
備考 新築・リフォーム・不動産を行う無垢スタイルグループ(【無垢スタイル建築設計】【Green-リメイク】【リノステート】)は、2002年6月にさいたま市西区で設立して以来、多くのお客様に支えられ成長して来ました。そしてこれからも、地域密着の「住まいの問題解決業」として、お客様との信頼関係を築き、さらなるストーリーを創り上げ、皆様のお役に立てるよう努力を続けてまいります。住まいに関する全てに対応できる体制をつくりました。
新築か中古か迷っている、建替えかリフォームか迷っている、一戸建てかマンションか迷っている。そんなお悩みをお持ちの方に的確なアドバイスと最善の結果を出すために、新築部門・リフォーム部門・不動産部門のスタッフが全力で対応いたします。



●新築しようと思ったら…

無垢スタイルはひとつひとつの不安を、完成現場の見学会やセミナー・勉強会で解決していくと同時に、『あなただけのオンリーワンの家づくり』を目指して、コンサルタント・設計士・コーディネーター・監督・大工等スタッフ全員が一丸となり、皆様にとってより良い選択が出来るように努めます。


●リフォームしようと思ったら…

住まいをリフォーム・増改築するにあたって、多くのお客様が迅速な対応とアフターサポートを重要視されます。当社が地域に密着した業務を行う理由は、そんなご要望にお応えするため。私達は地域密着だからこそできる、スピーディかつ細やかな動きで、お見積もり、ご提案から施工までお客様の満足のいくリフォームを行っております。


●不動産を買おうと思ったら…

新築・リフォーム・不動産を三位一体で行う無垢スタイルだから出来る不動産購入のご提案があります。建築の視点からみた土地探し、リフォームまで視野に入れた中古住宅・中古マンション購入、売却からの住み替えなど、不動産のプロがライフスタイルを考えた住まい探しや住宅ローン、法律に関する事まであらゆるご相談にお答えします。
PAGE TOP