カブシキガイシャサンジュウジ

株式会社サン十字

~今日も明日も あなたの笑顔が輝くように~
介護・福祉
  • 介護用品
  • デイケアサービス
エリア
山形県米沢市
最寄り駅
JR各線 米沢駅 から車で約4分
米沢市役所から車で約2分
株式会社サン十字に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちの社会的使命は、人々がそれぞれあるがままの姿で人間的な生活を送り、希望に満ちたノーマライゼーション=真の福祉社会を実現すべく、その一翼を担っていることにあり、社会性が極めて高い仕事である事を自覚しなければならない。
つまり、共に学び、共に育つことで自分たちの使命を地域社会に対して、具体化していく事が重要であると認識しなければならない。

株式会社サン十字の基本情報

スポット名 株式会社サン十字
TEL 0238-21-1451
住所 〒992-0017
山形県米沢市桜木町1-64
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.pro-care-sanjyuji.jp
駐車場 あり
備考 私たちの社会的使命は、人々がそれぞれあるがままの姿で人間的な生活を送り、希望に満ちたノーマライゼーション=真の福祉社会を実現すべく、その一翼を担っていることにあり、社会性が極めて高い仕事である事を自覚しなければならない。
つまり、共に学び、共に育つことで自分たちの使命を地域社会に対して、具体化していく事が重要であると認識しなければならない。■福祉用具のレンタル 
 必要な時に必要な用具をレンタルいたします。
ご自宅で療養される方や、介護をされる方のために役立つ用具を、福祉用具専門相談員が選定をさせていただきます。
在宅介護を希望される方を対象に月極めレンタル価格の原則1割分のご負担でご利用いただけます。
■福祉用具・介護用品の販売
 必要な時に必要な用具を販売をいたします。
ご自宅で療養される方や、介護をされる方のために役立つ用具を、福祉用具専門相談員が選定をさせていただきます。
介護保険認定を受けられた方で、福祉用具対象商品をご購入される方、年間10万円を上限に、購入金額の9割が払い戻されます。
■在宅医療機器の販売・レンタル
 退院された方のために、吸引器・吸入器などの在宅医療機器をご用意しております。種類も豊富なので症状に合わせてお選びいただけます。一部機種はレンタルにも対応しています。
■デイサービス
 言葉に不安がある方が安心して過ごせるデイサービス
朝起きたら出掛けたい場所があります
会いたい仲間がいます 習いたいことがあります 自分のペースで会話ができます 社会参加を目指す支援を行います
※見学・一日体験ができます。
【 利用内容 】
●利用日 月曜日~金曜日 土・日曜日は休み、平日の祝祭日は営業します。
●夏季休業 8月13日~8月15日
●冬期休業 12月30日~1月3日
●利用時間 9:30~16:00
●利用料 介護報酬公示の額 利用料金の1割負担になります。
        食費:650円
PAGE TOP