ダビアスニイガタ

ダビアス新潟

火葬のダビアス新潟 運営会社:株式会社 山内葬祭
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
新潟県新潟市南区
最寄り駅
新潟市中央区役所から車で30分
JR上越新幹線・弥彦線 燕三条駅 から車で10分
ダビアス新潟に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
―「シンプルな葬儀」「火葬だけでも尊厳を損なわない葬儀」をお考えの方へ―

負担をかけずに葬儀を行いたい」こんなお声を良く聞きます。現在、少子高齢化や核家族化、ライフスタイルの変化が進み、周囲に負担をかけずに故人をシンプルに送りたいというニーズは、葬儀の最優先事項になっています。 費用を抑えたシンプルな葬儀でも、故人の尊厳の為に行えることはたくさんあります。 葬儀の後も、悲しみへのケアや供養など、ご遺族をサポートできることはたくさんあります。 火葬のダビアス新潟は新しい葬送のカタチを創造し、消費者の視点でサービスを提供できる葬儀社です。

ダビアス新潟の基本情報

スポット名 ダビアス新潟
TEL 0120-355-761
住所 〒950-1455
新潟県新潟市南区新飯田837
営業日
営業時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.davius-niigata.jp/
備考 ―「シンプルな葬儀」「火葬だけでも尊厳を損なわない葬儀」をお考えの方へ―

負担をかけずに葬儀を行いたい」こんなお声を良く聞きます。現在、少子高齢化や核家族化、ライフスタイルの変化が進み、周囲に負担をかけずに故人をシンプルに送りたいというニーズは、葬儀の最優先事項になっています。 費用を抑えたシンプルな葬儀でも、故人の尊厳の為に行えることはたくさんあります。 葬儀の後も、悲しみへのケアや供養など、ご遺族をサポートできることはたくさんあります。 火葬のダビアス新潟は新しい葬送のカタチを創造し、消費者の視点でサービスを提供できる葬儀社です。*火葬のダビアスのサービスご紹介*
シンプルな葬送を通じて、皆さんの「大切な想いをカタチに」すること…。
それがダビアスの使命です。
≪事前のサポート≫
●事前相談サービス
●その他のご相談・サポート
 葬送・供養に関することであれば様々なご相談にお応えいたします。
 ご不安なことやご不明なことがあればご連絡ください。
≪葬儀後のサポート≫
葬儀が終わったあとも、ご遺族には様々なやるべきことが残されます。
故人の遺品整理や、遺産の整理、法的な手続など多岐にわたり、知っておかないと後々大変になることや、損をしてしまうことがあり、葬儀そのものよりもご遺族の負担になることも多くあります。
火葬のダビアスでは、ご遺族のトータルサポートをモットーに、専門家による様々なサポートサービスを行っています
≪事前相談・お見積もり≫
火葬のダビアス新潟では、葬儀に対する不安を軽くし、ご遺族がいざというときに慌てないために事前相談・見積をお勧めしています
*料金プラン例のご案内*
代表的な料金プラン例を掲載しています。
経済的に負担が少ないシンプルな葬儀を行いたいと希望するお客様の為のプランです。

<シンプルな葬儀を希望される方へ>
●火葬場待ち合わせプラン
個人はご自宅に帰らず、火葬場でご遺族と待ち合わせしてお別れをするプランです。
 174,825円
※シンプルダビアスプラン
※ご遺体はご自宅には戻らず、安置所(ダビアスリビング県央)での安置となります。
<式場でのお別れを希望される方へ>
●告別式場利用プラン
公営斎場や民間式場の告別室でお別れをしたあと、火葬を行うプランです。
 ダビアス一日葬プラン 279,825円
ダビアスリビング県央にて、通夜を行わず、告別式のみを行うプランです。
PAGE TOP