ヤマキタトケイテン

山北時計店

メガネ・時計・宝飾・補聴器など豊富な品揃えと確かな技術で皆様をお待ちしています。
ショッピング
  • 時計
  • メガネ
  • 宝飾
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
近江鉄道本線 水口石橋駅 から徒歩8分
山北時計店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

山北時計店の基本情報

スポット名 山北時計店
TEL 0748-62-0689
FAX 0748-62-2798
住所 〒528-0033
滋賀県甲賀市水口町綾野2-35
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
毎月 6・16・26日
HP http://www.e-yamakita.com/
駐車場 あり
備考 ■メガネコーナー
当店で一番大事に考えているのは、メガネの掛け心地です。長時間掛けていても痛くならない、疲れないメガネのために検診とフィッティングに一番時間を費やします。

■ 現在主流のクォーツからロレックスのような機械式時計まで、 また腕時計修理をはじめ掛時計の修理、置時計の修理、目覚し時計修理など あらゆるタイプ時計の修理を承っております。  
 もう動かないと思っている古い柱時計などの修理も受付いたします。 分解掃除や修理のお見積りなどお気軽にお問い合わせ下さい。
 また他店で修理を断られたり、正規代理店で修理が出来ない時計など、 修理をあきらめていた時計の修理も一度ご相談下さい。
当店では第一級時計修理技能士取得のベテラン技術者が 作業にあたっています。

■高品質ダイヤモンドジュエリーをはじめエンゲージ・マリッジリングやプラチナ地金、金貨コイン等、お値打ちな商品を取り揃えて販売いたしております。

あなたにお似合いの宝飾品を当店で探してみませんか?
ご相談も承っております

■難聴は単に音が聞こえないというものではありません。言葉(音)は聞こえているけれども、はっきり聞こえない、なんと言っているかわからないという現象が起こってきます。


1.感覚細胞性:内耳にある有毛細胞の障害
→ 高い音が聞き取り難い。
2.神経性:内耳神経の障害
→ 音の有無はわかるが言葉の聞き取りが悪い。
3.血管条性:血管が萎縮してしまっているため血流が悪くなっている。
→ 一般的に音が小さく聞こえるが大きな声で話すとわかる。

 実際にはこれらのことが交じり合って聞こえが悪くなります。1,2の原因の割合が多くなると言葉の聞き取りが悪くなり、大きな声で話しかけてもはっきり聞こえないという現象が起こってきます。
  また一度細胞や神経が障害されると以前のように回復するということは現在の医学では難しいようです。

補聴器等で、聴覚のサポートをサポートをいたします。

当店ではあなたに合った補聴器の選定から、調整を行っています。
詳しくは当店スタッフまでお気軽にご相談ください。
PAGE TOP