ロウジンホケンシセツ ユルギソウ

老人保健施設 ゆるぎ荘

施設運用の目標は、質の高い看護・介護の提供です。
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
愛媛県西条市
最寄り駅
JR予讃線 伊予西条駅 から車で5分
老人保健施設 ゆるぎ荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~施設入所~

病状が安定し、入院をして治療を受けるほどでないものの要介護状態と認定された方に対して、家庭的な雰囲気の中で、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことが出来るようにリハビリテーションや看護、介護サービスを通じて家庭復帰を支援いたします。

老人保健施設 ゆるぎ荘の基本情報

スポット名 老人保健施設 ゆるぎ荘
TEL 0897-55-0622
住所 〒793-0035
愛媛県西条市福武蔵尾甲162番地1
営業日
業務時間:
24H
年中無休:
-
HP http://www16.ocn.ne.jp/~aijyukai/contents/related_info/related01.html
駐車場 あり
備考 ~施設入所~

病状が安定し、入院をして治療を受けるほどでないものの要介護状態と認定された方に対して、家庭的な雰囲気の中で、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことが出来るようにリハビリテーションや看護、介護サービスを通じて家庭復帰を支援いたします。■短期入所療養介護(ショートステイ)
冠婚葬祭、旅行、病気や介護疲れなどで、ご家族での介護が一時的に出来なくなった時、ご家庭に変わって入所の方と同じお世話をいたします。
 ☆ 要介護度により限度日数があります。
 ☆ 必要に応じて送迎もいたします。

■通所リハビリテーション(デイケア)
ご家庭で生活しながら、昼間は当施設内の通所リハビリテーションに通っていただき、食事や入浴などの看護介護サービスと必要に応じたリハビリテーションを行います。
ご家庭からの送迎も行っています。
PAGE TOP