カブシキガイシャウッディランド

株式会社ウッディランド

創エネの家
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
JR草津線 三雲駅 から徒歩30分
株式会社ウッディランドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~メッセージ~

「家創り」とは、家族の幸せづくりと同じことだと考えています。
ご家族の幸せを心より願い、一緒になって考え、お手伝いさせて頂きます。

代表取締役 岸村 務

株式会社ウッディランドの基本情報

スポット名 株式会社ウッディランド
TEL 0748-63-2727
0120-16-3737
FAX 0748-62-0696
住所 〒528-0058
滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目133
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
無休
blog http://ameblo.jp/woodyland/
駐車場 あり
備考 ~メッセージ~

「家創り」とは、家族の幸せづくりと同じことだと考えています。
ご家族の幸せを心より願い、一緒になって考え、お手伝いさせて頂きます。

代表取締役 岸村 務~7つのこだわり~

1.細やかなサポート体制
営業コーディネーターが設計アドバイスから詳細な商品説明、補助金や申請関係等までを説明。住宅ローンアドバイスとして各金融機関の商品や金利等での比較アドバイスをさせて頂いております。 職種や勤続年数に応じた金融機関の紹介もさせて頂いております。 登記関係や税務関係につきましても、専属のスペシャリストを紹介させて頂いております。

現場管理では、各工事工程の細部に渡るまで施工管理を徹底しております。工事期間中の近隣への配慮も十分に行っております。 まずは、作り手である職人教育を徹底しております。厳しい社内施工マニュアルを徹底し、入居後の問題発生を防ぎます。 長期安心の家造りとは、釘一本を重要視することだと考えております。

2.確実で精度を極めた施工力
長年の施工経験・厳選した職人の手により家造りを行っております。
緻密に計算された構造躯体と国内プレカット工業による精度の高い加工にて安心安定した躯体を提供致します。特に基礎工事・外壁工事・屋根工事・構造躯体には万全の施工管理体制で妥協を許しません。

従来の在来工法に耐震・防火パネルを施工する事により頑強な家を造り上げております。世の中の住まいのカタチを変えることが使命だと考えております。各専門家(国家資格:有資格者)が、目で見て、心ある現場管理を致します。

3.ハイスペックな創エネ基準の充実装備
生活を豊かにするアイテムを多く導入しております。
太陽光発電システムの家造りに関しましては地域住宅メーカーでも
NO.1の施工実績を誇ります。性能・品質にこだわり、長期に渡り、安心と癒しを与えてくれる家を提供させて頂くことをお約束致します。

長期に渡る保証と、お手入れ掃除がラクな商品にもこだわり、大変お喜びを頂いております。新築だけに限らず、リフォームや太陽光発電システム提案等、建築全般においてご相談頂いております。

4.多様化に応えるハイクオリティデザイン
内装も外装デザインもお客様のご意向・ご希望に添ったライフスタイルを追求してオンリーワンの住宅を造りあげていきます。

建築CADを駆使して、イメージを分かりやすく伝えさせて頂きます。
完成度、qualityの高い内装・外装Designのご提案をさせて頂きます。
カーテンから照明器具におけるまで専門家のアドバイスが完成度を高めます。住まいのデザインで重要なことは、トータル的なバランスです。
後悔のない家造りを全力でサポート致します。

5.いつまでも安心なアフターフォロー体制
入居後の安心生活を継続して頂く為に自社ハウスドクターにより定期点検と第三者検査員によるアフター点検と万全の体制で安心して頂けます。

白蟻保証や防水保証等、保証期間終了後の再施工により保証延長等も受けて頂く事が出来、末永く、安心した暮らしをして頂きます。

6.長期に渡る健全経営から成功した仕入れ力
昭和60年からの長期渡る継続経営と安定経営により取引メーカーからの信頼も厚く、あらゆるメーカーとの取引に成功しております。

特にエコロジーに特化した商品、水周り住設機器等には特に力を入れております。

7.最新情報の発信できる時代最先端企業
最先端技術を駆使し、新商品を導入し続ける事で、よりライフスタイルの質を高めていきます。

住生活環境を良くするもの、エコロジー関係では特に、最先端商品を取り入れております。常に新商品開発を行い、より良い住まいの提案をし続けます。

また、不動産の分野では多くの土地情報を所有しており、希望の建築地探し、提案からスピーディーにさせて頂きます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP