トヨタレンタリース ナカテン

トヨタレンタリース 那珂店

レンタカーやカーリースの案内、車種・料金のご案内、カーリース
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
茨城県那珂市
最寄り駅
那珂市役所から徒歩18分
JR水郡線 上菅谷駅 から徒歩15分
トヨタレンタリース 那珂店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
全国に約1,200ヶ所の店舗があります。
出発店舗以外の店舗に返却するワンウェイシステムもご利用になれます。
(一部ワンウェイシステムがご利用になれない店舗・車種もございます。)

トヨタレンタリース 那珂店の基本情報

スポット名 トヨタレンタリース 那珂店
TEL 029-295-7867
住所 〒311-0105
茨城県那珂市菅谷字杉原5382-1
営業日
営業時間:
8:00~20:00
定休日:
1/1~1/2
HP http://toyota.r-ibaraki.co.jp/
備考 全国に約1,200ヶ所の店舗があります。
出発店舗以外の店舗に返却するワンウェイシステムもご利用になれます。
(一部ワンウェイシステムがご利用になれない店舗・車種もございます。)≪料金について≫
●料金お支払い
 ご出発時に、ご利用予定時間・特別装備等に基づいて予定料金を申し受け、返却時に実際の料金との過不足を精算させていただきます。なお、ご連絡なく返却時間を超過した場合には、所定の違約金を申し受けますのでご了承ください。
(お支払い方法について)
お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・HV3、P4、P5クラスをご利用の場合はクレジットカードでお支払いいただきます。
・HV3、P4、P5クラス以外のクラスをご利用の場合も、原則クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
(現金でお支払いの場合)
以下の1、2のいずれかを確認させていただきます。
 1, お持ちのクレジットカードの有効性。
 2, 現住所もしくは本人確認できる書類のご提示。
●燃料代
ガソリン(または軽油)は満タンで貸出しますので、ご返却時に満タンにしてお返しください。満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、所定の燃料代を申し受けます。
なお、ハイブリッドクラスでは、満タン返却が不要な「ハイブリッド(HV)燃費精算」をおすすめします。
 ※店舗によって料金が異なりますので、ご利用店舗にお問い合わせください。
●ワンウェイ料金
「ワンウェイシステム」は、借りた以外の店舗でも返却できる便利なシステムです。
しかも同一都府県内の営業店舗間なら、無料でご利用いただけます(北海道はエリア内)。
なお、都府県外(北海道はエリア外)への返却は有料で承っております。
※ワンウェイのご予約は、一部店舗のみ予約センターのお電話で承っております。
●オプション・その他料金
4WD、チャイルドシートなどのオプション、および配車・引取手数料等の料金は、別途申し受けます。
 ※一部のオプションにつきましては、お電話にて承っております。
 また、ペットをご同乗される場合は、対象車種・専用シートのご利用などの条件がございますので、「オプション」のページをご確認いただくか、トヨタレンタカー予約センターまたは店舗までご相談ください。
≪ご予約について≫
●予約
 ご予約はトヨタレンタカー予約センター、各店舗、トヨタレンタリースホームページ(トヨタレンタ楽ティブ)にて承ります。
●予約の変更・取消
 ご予約の変更・取消はお早めにご連絡ください。なお、ご予約を取消される場合は、所定の予約取消手数料を申し受けます。また、出発予定時刻を1時間過ぎてもレンタカー貸渡契約が締結されなかった場合は、ご予約を取消することがございますのでご了承ください。
≪使い方・借り方≫
●ご利用の流れ
 ○まずはご予約を
 ○ご来店時
<ご来店時には以下のものをご持参下さい。>
  ・運転免許証(運転される方全員)※
  ・クレジットカード
   (出発時に予定金額をクレジットカードにて前払いいただきます。)
出発店舗に到着されたら、ご予約内容を店舗スタッフにお申し出ください。
※トラック・バスをご利用のお客様へ
平成19年6月2日より、中型免許が新設されたことに伴い、トラック・バスをご利用のお客様は以下の免許区分と運転可能範囲をご確認のうえ、ご予約くださいますよう、お願いいたします。
≪ご出発前に≫
●貸渡契約書を作成いたします。ご不明な点があれば、お気軽に店舗スタッフにおたずねください。内容をご確認後サインをいただき、予定料金を申し受けます。
●キズ・ヘコミの有無を店舗スタッフと一緒にご確認ください。
●シート・ミラーの調整、前席・後席ともにシートベルトの着用をお忘れなく。
 (後席シートベルトの着用が義務付けられております。)
●チャイルドシート・ベビーシートの装着確認は、お客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。
※貸渡中にフロアマットを外された場合は、必ずしっかりと固定してから運転してください。
≪ご返却時≫
●レンタカーは燃料満タンの状態でお返しください。
返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油してください。
(満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、所定の燃料代を申し受けます)
なお、ハイブリッドクラスでは、満タン返却が不要な「ハイブリッド(HV)燃費精算」をおすすめします。
●ご契約時間を延長される場合は事前にご出発店舗へご連絡ください。(ご連絡なく超過された場合は別途定める違約料をお支払いいただきますのであらかじめご了承ください。)
●店舗に到着されましたら、 店舗スタッフがキズの有無をチェックした後、超過時間等の料金精算をいたします。車内にお忘れ物のないようにお気を付けください。
PAGE TOP