ニイガタガンカクリニック

新潟眼科クリニック

眼科 コンタクトレンズ
病院・医療
  • 眼科
  • コンタクトレンズ
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
JR越後線 白山駅 から車で5分
新潟市中央区役所から徒歩10分
新潟眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
健康な目は、人生を明るく充実したものにさせる大切な役割を持っています。
私たちは眼科専門の医療施設としてみなさまの目の健康を守り、治療回復の為に常に現代医学における最高品質の医療サービスを提供するよう勤めさせて戴きます。
開業以来、児嶋眼科医院としてやって参りましたが、診療・体制のさらなる充実を図ること、これをより一層明確にするためクリニック名を平成24年4月1日をもって新潟眼科クリニックに変更致しました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

新潟眼科クリニックの基本情報

スポット名 新潟眼科クリニック
TEL 025-224-8040
住所 〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通4番町816-5
営業日
午前 09:00~13:00 ×
午後 15:00~18:00 × × ×
* 初診・コンタクト/眼鏡等検査の方は時間に余裕をお持ちになり、診療終了30分前にはご来院下さい。
診療時間:
月・火・水・金 9:00~13:00 15:00~18:00
木・土 9:00~13:00
定休日:
木PM、土PM、日・祝祭日
HP http://www.niigata-ganka.jp/index.html
備考 健康な目は、人生を明るく充実したものにさせる大切な役割を持っています。
私たちは眼科専門の医療施設としてみなさまの目の健康を守り、治療回復の為に常に現代医学における最高品質の医療サービスを提供するよう勤めさせて戴きます。
開業以来、児嶋眼科医院としてやって参りましたが、診療・体制のさらなる充実を図ること、これをより一層明確にするためクリニック名を平成24年4月1日をもって新潟眼科クリニックに変更致しました。今後とも何卒よろしくお願い致します。≪診療案内≫
■診療時間
 ●診察は予約制ではございません。
 ●初診・コンタクト/眼鏡等検査の方は時間に余裕をお持ちになり、
  診療終了30分前にはご来院下さい。
 ●コンタクトは各種クレジットカードが使えます。
■入院施設
 患者さんにより安心していただくために入院施設がございます。ベッド数19床、個室もございます。治療の種類・内容によっては入院をお願いすることがあります。入院期間につきましては、手術や治療によって異なりますので、詳しくは担当医師まで御相談ください。
■医療機器
 視力検査、眼圧検査等、各種検査器機
 白内障手術設備、網膜手術用設備等
≪コンタクトレンズ≫
コンタクトレンズは医療用具です。間違った処方での装用は大変危険です。必ず眼科医の診察の下での処方が必要です。目の病気やコンタクトの事故などが起きないよう専門チームが最高水準の注意を払い、皆様の視力の回復と目の健康増進に努力しております。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP