サンインクボタスイドウヨウザイカブシキガイシャ

山陰クボタ水道用材株式会社

山陰を基盤に水道・管工事並びに関連資材販売を両輪として快適環境の創造に努めています
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
島根県松江市
最寄り駅
JR山陰本線 松江駅 から車で約15分
山陰クボタ水道用材株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お客様に対してベストパートナーを目指すため、私たちは新たな拠点をここ「クレアヒル松江」に設けました。資材・物流・サービスに今までにもまして、より高度な、よりスピーディーな対応をしていくため最高の施設・設備を備えています。 重量物や長大物資材を常時5万本ストックできるパイプ倉庫。多種多様な2万種類の小物をストックし、即、部品供給が行える小物倉庫。あらゆる作業を確実にこなすためさまざまな作業工程機械を備えた作業棟。さらに全山陰をネットワークし、営業・サービスを統括するシステムの強化や独自の技術開発を行う、設計部門の充実など、これからの水を通して快適環境の創造基地として地域とともに歩んでまいります。

山陰クボタ水道用材株式会社の基本情報

スポット名 山陰クボタ水道用材株式会社
TEL 0852-24-2418
FAX 0852-24-8850
住所 〒690-0038
島根県松江市平成町182-15
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.saninkubota.co.jp/
備考 お客様に対してベストパートナーを目指すため、私たちは新たな拠点をここ「クレアヒル松江」に設けました。資材・物流・サービスに今までにもまして、より高度な、よりスピーディーな対応をしていくため最高の施設・設備を備えています。 重量物や長大物資材を常時5万本ストックできるパイプ倉庫。多種多様な2万種類の小物をストックし、即、部品供給が行える小物倉庫。あらゆる作業を確実にこなすためさまざまな作業工程機械を備えた作業棟。さらに全山陰をネットワークし、営業・サービスを統括するシステムの強化や独自の技術開発を行う、設計部門の充実など、これからの水を通して快適環境の創造基地として地域とともに歩んでまいります。【工業事業部】
豊富な実績が物語る信頼の技術力。
工事事業部の実績をご紹介いたします。

【販売事業部】
資材・物流サービスにより高度な、よりスピーディな対応していくために最高の施設設備を備えています。

【製造事業部】
専任スタッフの高い技術力で、完成度の高い製品を提供します。

【建築 住宅事業部】
地域の信頼を得る誠実な施工、顧客の満足を得られる品質を追求します。

【住宅工房 サンクボ】
安心・安全の家づくり。山陰クボタ水道用材株式会社 住宅部のご紹介いたします

【さひめの泉】
神話の国からのおくりもの。自然水 ナチュラルミネラルウォーター「さひめの泉」のWEBサイトはこちらです。
PAGE TOP