グンマヤクルトハンバイカブシキガイシャ

群馬ヤクルト販売株式会社

人も地球も健康に
企業・事務所
  • 食品
  • 情報、サービス(その他)
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR上越線 群馬総社駅 から徒歩5分
群馬ヤクルト販売株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ヤクルトグループは、ヤクルトブランド商品を製造するメーカーの「ヤクルト本社」と、 全国各地でヤクルトブランド商品を販売する120社の販売会社で構成されています。
当社は、群馬県をエリアとする販売会社です。

群馬ヤクルト販売株式会社の基本情報

スポット名 群馬ヤクルト販売株式会社
TEL 027-251-8960
住所 〒371-0857
群馬県前橋市高井町1-7-1
営業日
営業時間:
お問合せください
定休日:
お問合せください
HP http://www.gunma-yakult.co.jp
備考 ヤクルトグループは、ヤクルトブランド商品を製造するメーカーの「ヤクルト本社」と、 全国各地でヤクルトブランド商品を販売する120社の販売会社で構成されています。
当社は、群馬県をエリアとする販売会社です。私たちの基本的な考え方-私たちが大切にしたい価値観-
1930年(昭和5年)。
ヤクルトの創業者である医学博士の代田稔は、
京都帝国大学医学部微生物学教室で
人腸乳酸菌の強化培養に世界で初めて成功しました。
この菌は、代田の名をとって
「ラクトバチルス・カゼイ・シロタ株」と名付けられました。
乳酸菌シロタ株(L,カゼイYIT9029)の誕生です。
”有用微生物を人々の健康に役立てる”という
予防医学の見地から生まれたヤクルトは、「一人でも多くの人に健康になってもらいたい」という願いのもと、 現在、世界中で毎日約2,800万人の人々に 愛飲される健康飲料へと成長しました。
【シロタイズム】
予防医学健腸長寿誰もが手に入れられる価格で
「健康・快適で安心な生活づくり」に貢献できる企業をめざします。
高齢化社会が進み「予防医学」の重要性が増す中で、ヤクルトの果たす役割はますます重要になってきています。 群馬ヤクルトは、群馬県内をネットワークとし、お客様に「健康」を提供し地域社会貢献を目指します。 ヤクルトの核となる「乳酸菌シロタ株」の代表的な商品ヤクルト400を中心に、健康に関するあらゆる方法・情報を 生活スタイルに合わせご提案し、健康社会の実現に向け着々と推進しております。
【商品・サービス】
*乳製品*
 ●ヤクルト400 ●ヤクルト400LT ●ミルミル ●ミルミルS ●BF-1 ●プレティオ ●蕃爽麗茶

*化粧品*
乳酸菌から化粧品が生まれました。
昔、ヤクルトがビンで売られていた頃、そのビンを洗う工場の人の手は なぜか肌あれもなくスベスベでした。 実は乳酸菌がつくり出す物質にお肌をすこやかに保つ効果があったのです。 おなかにいい乳酸菌がお肌にもよかった…ヤクルトのバイオ技術から生まれた この物質は天然<SE液>と名づけられ、ヤクルト化粧品に応用されています。

*イベント・セミナー*
 ●ヤクルト富士裾野工場見学ツアー
 ●ヤクルト健康ツアー
 ●ヤクルト健康セミナー
PAGE TOP