カブシキガイシャダイトウアーカス

株式会社大東アーカス

新車・中古車・注文販売。車に関する事なら何でもお気軽にご相談ください。
ショッピング
  • 中古車
エリア
岡山県岡山市東区
最寄り駅
JR赤穂線 西大寺駅 から車で約8分
株式会社大東アーカスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
買取に自信があります!
思い出が詰まった大切な車。
「ただ同然」で手放す前に・・アーカスへご連絡ください。

株式会社大東アーカスの基本情報

スポット名 株式会社大東アーカス
TEL 086-942-7000
FAX 086-942-7077
住所 〒704-8126
岡山県岡山市東区西大寺浜915-4
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
blog http://daitou.boy.jp/index.php?QBlog
備考 買取に自信があります!
思い出が詰まった大切な車。
「ただ同然」で手放す前に・・アーカスへご連絡ください。安心・安全・アーカス保証
この度アーカスは中古車のための保証サービス「株式会社ロペライオソリューションズ EGS事業部」と提携致しました。
沢山の車の中から自分のライフスタイルにあった一台を選んだり、ハイクラスの車を安く入手できたり、中古車には様々なメリットがあります。
その中でも、コスト面は大きな魅力のひとつ。
節約できたお金は、他の楽しみに使うことだってできます。総じて、中古車は賢い買物と言えるのではないでしょうか?
しかし、中古車の場合、前の持ち主の乗り方次第で品質がばらつく為、不安要素が多いのは悩みの種・・・
EGSは中古車の不安を解消することが、大きな役目だという想いのもと、誰もが賢い中古車選びを実現出きるように、充実したアフターサポートをご用意させて頂きます。
中古車選びを誤ってしまうと、車がすぐに故障したり、故障のときのお店の対応が悪かったりと、楽しみにしていたカーライフが台無しになってしまいます。
そうならない為には、「品質の良い車を選ぶ」「信頼できるお店を選ぶ」この2点に尽きます。
しかし、素人がこれらを見極めるのは、なかなか難しいものです。
だから、視点を変えて、「車を買ったあと壊れてもスマートに修理できる」そんな保証があってもいいのではないでしょうか?
EGS保証は、お車が壊れたときの修理費のお支払や、故障時のレッカーサービスなど、アフターサポートを完備した中古車のための「修理保証サービス」です。
EGSとアーカスが提供することによって新しい車選びの提案をさせて頂く事が出来るのです。
この保証サービスを4/1までアーカスは全車に付けます!
だから安心・安全・アーカス保証!!なのです。
PAGE TOP