オガタセキザイコウギョウカブシキガイシャ

尾形石材工業株式会社

墓石・記念碑・石工事全般の設計から施工まで、長年地域の皆様と共に歩んで参りました。
ショッピング
  • 石材
エリア
宮城県東松島市
最寄り駅
JR仙石線 鹿妻駅 南口から徒歩3分
尾形石材工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
<center>店舗ホームページ</center>
メッセージ
墓石・記念碑・石工事全般の設計から施工まで、長年地域の皆様と共に歩んで参りました。恵まれた地理と広い敷地を生かした店舗では、様々な石種、デザインの墓石を展示しております。私たちはこのすばらしい環境のもと、豊富な経験に基づいた「自分らしさを生かしたお墓づくり」を提案させて頂いております。
 これからも皆様に愛される企業を目指していきたいと思います。

尾形石材工業株式会社の基本情報

スポット名 尾形石材工業株式会社
TEL 0225-82-5940
FAX 0225-83-2607
住所 〒981-0503
宮城県東松島市矢本字五反田43-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
年中無休:
-
駐車場 あり
備考 墓石・記念碑・石工事全般の設計から施工まで、長年地域の皆様と共に歩んで参りました。恵まれた地理と広い敷地を生かした店舗では、様々な石種、デザインの墓石を展示しております。私たちはこのすばらしい環境のもと、豊富な経験に基づいた「自分らしさを生かしたお墓づくり」を提案させて頂いております。
 これからも皆様に愛される企業を目指していきたいと思います。◆企業理念
当社では電話での勧誘や訪問などの営業活動は一切行っておりません。当社で建墓されたお客様のご紹介の方や、ご縁があり当社へご来場された方々を大事にさせて頂いております。解りづらいお墓の事、供養の仕方、宗教の違いなど、相談員が丁寧にアドバイスし、人と人とのつながりを大切に末永いお付き合いをさせて頂きます。

◆安心できるお墓づくりのために
亡き人を敬う心のあらわれであると同時に、子孫のために末代まで受け継がれるお墓。
 弊社では気候の変化や地震などの天災に負けず、いつまでも美しい姿で保てるように独自の耐震・耐寒技術を用い、基礎工事から建立後のアフターサービスまで一貫した責任施工をいたしております。
 また、墓石保証書の発行を行っておりますので、安心してご希望の石をお選び頂けます。
 また、アフターサービスとしては弊社でお墓を建てられた後の法名彫刻、リフォームなどもお手伝いさせて頂きます。
 お気軽にご相談にお立ち寄りください。
PAGE TOP