フォーシーズンヤモト

フォーシーズン矢本

宮城県東松島市のビジネスホテル、長期連泊、松嶋観光などにご利用ください。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
宮城県東松島市
最寄り駅
JR仙石線 矢本駅 南口から徒歩5分
フォーシーズン矢本に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
JR仙石線矢本駅から徒歩5分、お車でしたら三陸自動 車道矢本ICから3分の立地です。
一般的なビジネスホテルとは異なり、あたたかいおもてなしと 手作りのお料理、広々とした客室が好評で、多くのリピー ター様や、長期滞在される方にご宿泊いただいております。

フォーシーズン矢本の基本情報

スポット名 フォーシーズン矢本
TEL 0225-84-2377
FAX 0225-84-2380
住所 〒981-0503
宮城県東松島市矢本字裏町88-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 16:00~
チェックアウト ~10:00
年中無休:
-
HP http://www.fs-yamoto.com/
駐車場 あり
備考 JR仙石線矢本駅から徒歩5分、お車でしたら三陸自動 車道矢本ICから3分の立地です。
一般的なビジネスホテルとは異なり、あたたかいおもてなしと 手作りのお料理、広々とした客室が好評で、多くのリピー ター様や、長期滞在される方にご宿泊いただいております。≪客室≫
客室は全室がシングルルームとなっております。
シングルとはいえ、約20平方メートルと広々。独立したお風呂と、ウォシュレット付きトイレが好評です。

ベッドはフランス製ベッド。全室セミダブル。
布団も西川のデュベでふんわりふわふわ。デュベカバーで丸ごと包む清潔なお布団です。
元気は快適な睡眠から!

また、フローリングであることを気に入ってくれているお客様も多いようです。
普通のビジネスホテルだとカーペットがおおく、使い捨てのスリッパでストレスを感じている方も多いはず。
「ここのいいところはね、部屋でスリッパはかなくていいことなんだよ」と、お客様が教えてくれました。

観光の拠点として、また、ビジネスで長く住む(?)方にも、ご自宅感覚でゆっくりおくつろぎいただけます。

お食事のご提供について
平日休前日は、二食とも提供可能です。日曜日は朝食のみのご提供となります。年末年始、お盆などは、朝食・夕食ともにご提供しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

≪食事≫
私たちフォーシーズンのお料理は、ちっとも豪華じゃないし、本当に「ふつう」です。
でも、毎日おばちゃんたちが仕込んで、一生懸命作る、家庭料理・おふくろの味です。

夕食の献立は日替わり。長期滞在の方にも、毎日「今日はなにかなー」と楽しみにしてもらいたいから。
朝は「いってらっしゃい」と見送り、夜は「おかえりなさい」で出迎える、あっとほーむなビジネスホテルです。

晩御飯は、食堂から厨房が見えて、おばちゃんたちがご飯をてんこ盛りにしてご提供しています。
一日の仕事のことや家族のことなんか話しながら、まずはビールを一杯。
ほっとするひとときですね。

お母さんが家族のために作るのとおんなじ。
まごころこめて手作りしています。

≪観光≫
★航空際 -Aviation Festival-
★石巻川開き際り -Kawabiraki Festival-
★石ノ森漫画館
★宮城県慶長使節船ミュージアム サン・ファン館
★瑞巌寺
★松島十二支記念館・松島観光物産館・松島浪漫亭
PAGE TOP