ユウゲンガイシャチバコウムテン

有限会社千葉工務店

住まいのトータルサービス・まごころこめて
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
宮城県東松島市
最寄り駅
JR仙石線 矢本駅 南口から徒歩6分
有限会社千葉工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こだわりの注文住宅・あなたの想いを形に
「自分の家を建てたい。」この想いの先には、大切な家族の暮らしが、
こうありたいというライフスタイルがあります。注文住宅に求められるもの、
それは「そこに住む家族の幸せの形」だと私たちは考えます。
ぜひお客様の考えや想いを可能な限りたくさんお話ください。

有限会社千葉工務店の基本情報

スポット名 有限会社千葉工務店
TEL 0225-82-5052
FAX 0225-82-1861
住所 〒981-0503
宮城県東松島市矢本字南浦12-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜日
HP http://chiba-k.net/
駐車場 あり
備考 こだわりの注文住宅・あなたの想いを形に
「自分の家を建てたい。」この想いの先には、大切な家族の暮らしが、
こうありたいというライフスタイルがあります。注文住宅に求められるもの、
それは「そこに住む家族の幸せの形」だと私たちは考えます。
ぜひお客様の考えや想いを可能な限りたくさんお話ください。*住まいの商品*
お客さまに自信をもっておススメできる住まいの商品
住宅工法や商品は世界中に数多くありますが、東北の気候に合った住まいの商品をオススメしています。
【健康住宅 「エアサイクルの家」】
夏涼しく冬温かい人も建物も長寿命の健康住宅
小屋裏と基礎の換気口の開閉により床下と壁面の空気の流れを造ります。(自然風、太陽熱の利用でランニングコストがかかりません。)その事によって夏涼しく、冬暖かい、湿気の少ない健康住宅です。
≪こんな方にオススメです!≫
 ・健康に心がけている方
 ・小さなお子様(アレルギーの原因・カビやダニが発生しにくい)
 ・お年寄り(南側、北側の温度差が少ない)
 ・健康に暮らしたい全ての方
【上質でコンパクトな家「美しい小さな家」】
自分サイズの暮らしやすい家を手に入れやすい価格で
美しいせがい作り、オール電化の住宅がお手頃
で手のゆき届くサイズの住宅です。住む人の用
途や人数で選べる家です。
 ・[12坪] 840万円
 ・[15坪] 977万円
 ・[18坪] 1,050万円
≪こんな方にオススメです!≫
 ・趣味の部屋が欲しい方
 ・ご夫婦二人でのんびり暮らしたい方
 ・別荘等のセカンドハウスとして
 ・若夫婦の新居として
*リフォーム・増改築*
創業76年の実績と経験でどんなリフォーム工事にも対応いたします。
★千葉工務店の行うリフォームについて
耐震診断を行ってからのリフォームなので安心。
市の助成を受けられるので、費用も安くすみます。
千葉工務店では、リフォームのご相談をいただいてから着工に入る前に耐震診断を受けることをオススメしています。というのも、実際に工事を始める段階になって、耐震強度の問題で工事ができない。といった事例を避けるためです。
費用も東松島市の助成を受けることができますので、約8,000円程度ですみますので、安心して受けることができます。
*安心のアフターケア*
万が一不都合があっても早急に対応・解決いたします。

完成後も続くお付き合いを大切に。

引渡しが済んだお客様のところへ、お盆と年の暮れの年2回ほど、ご挨拶も兼ねて住み心地や何か不便な点はないか雑談しながらお話をさせていただいております。
完成した家はお客様のライフスタイルにあっているか。
何らかの不具合は出ていないだろうかを常に考え、完成後もお客様とのお付き合いを大事にさせていただいております。
≪安心と感謝の保障・アフター≫
 ■住宅あんしん瑕疵保証で建物を10年保証
 ■完成保証制度
 ■地盤保証システム
 ■エアサイクルの家・お客さま感謝祭
PAGE TOP