テラダナイカクリニック

てらだ内科クリニック

患者様が安心して治療を受けられるように誠実な説明と同意を行うように心がけています
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
岡山電軌道東山本線(1系統) 東山駅 から車で約7分
JR山陽本線 高島駅 から車で約16分
てらだ内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私はこれまでいわゆる大病院での診療に携わってまいりました。その中で様々な患者様と出会い、多くの貴重な経験をすることができました。この度、これまでの経験を地域に根ざした医療のために生かしたいと思い、てらだ内科クリニックを開院いたしました。微力ながら、地域の皆様のホームドクターとしてお役に立てるように精進したいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します。

てらだ内科クリニックの基本情報

スポット名 てらだ内科クリニック
TEL 086-277-0005
FAX 086-277-7557
住所 〒703-8271
岡山県岡山市中区円山1018-3
営業日
午前 09:00~12:30 ×
午後 15:00~18:30 × ×
診療時間:
午前 9:00~12:30/午後 15:00~18:30
休診日:
日曜、祝日、木曜日午後
HP http://www.teradanaika.com/
備考 私はこれまでいわゆる大病院での診療に携わってまいりました。その中で様々な患者様と出会い、多くの貴重な経験をすることができました。この度、これまでの経験を地域に根ざした医療のために生かしたいと思い、てらだ内科クリニックを開院いたしました。微力ながら、地域の皆様のホームドクターとしてお役に立てるように精進したいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します。高血圧、糖尿病、高脂血症、肝臓病、腎臓病、血液疾患など広く診察致します。
専門である肝臓疾患、消化器疾患(胃・大腸)には特に力を注いでいます。
患者様が安心して治療を受けられるように誠実な説明と同意(インフォームドコンセント)を行うように心がけています。
地域中核病院との連携を密に行い、専門的診療が必要な場合には適切な施設を紹介します。
通院が困難な患者様は往診にも対応させていただいております。お電話にてご相談下さい。
【診療内容】
■診療科目
 内科一般、消化器・肝臓内科
■各種検査
 採血、検尿、レントゲン検査、心電図などに加えて、経鼻内視鏡、超音波検査(腹部、頸動脈、甲状腺など)を行っています。
またPET-CT、MRIなどの最新の画像診断機器のそろった岡山画像診断センターとオンラインで接続しており、より高度な画像検査にも対応できます。
■経鼻内視鏡検査
■インターフェロン治療

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP