カブシキガイシャライフプランニング

株式会社ライフプランニング

岡山で約30年、不動産を中心とした資産作りの実績があります。何でもご相談ください
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR赤穂線 大多羅駅 から車で約11分
株式会社ライフプランニングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
将来へ向けて、安定した資産作りのために今からできること。
豊富な経験に各分野のエキスパートとの連携をプラス。

不動産と資産のプロとして、不動産資産の売買・運用を通じた資産運用のお手伝い。
さらに各分野のプロフェッショナルと連係した異業種ネットワークのコラボレーションが、
あなたの資産作りを強力にサポートします。

株式会社ライフプランニングの基本情報

スポット名 株式会社ライフプランニング
TEL 086-201-8006
FAX 086-201-8007
住所 〒702-8001
岡山県岡山市中区沖元356-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://lifeplanning-web.co.jp/
備考 将来へ向けて、安定した資産作りのために今からできること。
豊富な経験に各分野のエキスパートとの連携をプラス。

不動産と資産のプロとして、不動産資産の売買・運用を通じた資産運用のお手伝い。
さらに各分野のプロフェッショナルと連係した異業種ネットワークのコラボレーションが、
あなたの資産作りを強力にサポートします。*3つのご提案*
当社では、将来を見据えた資産づくりのために、3つのご提案をしております。

【提案1】定年退職後の30年間、貯蓄と公的年金だけで十分でしょうか?
    「自分年金」作りを始めましょう
不動産のプロがサポートする、不動産運用による資産形成
公的年金だけに頼ることが難しくなってきた近年、出来るだけ早い段階から老後のためのもう一つの自主的な年金、いわば「自分年金」づくりをお勧めします。 不動産投資は資産家や投資家だけの物ではありません。収益性を確保しつつ、リスクを最小限に減らす方法を豊富な不動産取引の実績からアドバイスしますので、初めての方も安心です。まずは少額物件から始めてみませんか?

【提案2】その家は本当に安心?本当に満足?適正価格?
    損をしない住宅購入法をアドバイス
後悔しない家作りのために、 不動産の「セカンドオピニオン」
本当に「お得」で満足できる家作りのために、「訊く、探す、創る、建てる」という総合的なアドバイザーとして、ローンや家作りについての「セカンドオピニオン」をご提供します。物件選びから、設計・施工、住宅ローンのことまで、お気軽にご相談ください。

オーダーメイドの家作り 「手作りハウスプロジェクト」
お客様のお好み、ご希望に合致する設計士、コーディネーター、施工スタッフを選び、その家のためだけの「プロジェクトチーム」を結成。高度なスキルを持つ専門家が各分野で「たった一つの住まい作り」を行う、新しい住まい作りのスタイルをご提案します。

【提案3】お手持ちの不動産の価値を最大限に高めるために
    不動産資産の見直しを活用
豊富な経験とネットワークで、付加価値の創造とトラブルの解決を!
そろそろご子息のためにご自分の資産を整理しようとお考えの方へ。相続トラブルは資産家だけの話ではありません。「相続」を「争続」にしないためには、早めにしっかりとした準備をしておくことが必要です。また、欲しい物件があるが、どうすればいいか分からずあきらめていたり、所有している物件に付加価値を付けて有効活用したいという方へ。豊富な経験と弁護士、税理士等と連携したネットワークで最善の資産運用をご提案します。
PAGE TOP