オートエースヤマグチユウゲンガイシャ

オートエース山口有限会社

自動車販売を中心に、軽四用のパーツをメインに自社開発製品を全国展開しています。
生活・サービス
  • 中古車情報
エリア
山口県宇部市
最寄り駅
JR宇部線 草江駅 から徒歩約13分
オートエース山口有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
自動車販売を中心に、自社開発製品を全国展開。かつて、オートクロスという軽四用の自社ダートサーキットを所有していた関係で、軽四用のパーツをメインで開発しています。11年1月よりK-CAR用15インチアルミホイルを業界で初めて開発販売しました。ブランドネーム:SP SPORTS。

オートエース山口有限会社の基本情報

スポット名 オートエース山口有限会社
TEL 0836-31-3366
住所 〒755-0003
山口県宇部市則貞2丁目5-48
営業日
営業時間:
9:00~19:30
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.autoace.co.jp/
備考 自動車販売を中心に、自社開発製品を全国展開。かつて、オートクロスという軽四用の自社ダートサーキットを所有していた関係で、軽四用のパーツをメインで開発しています。11年1月よりK-CAR用15インチアルミホイルを業界で初めて開発販売しました。ブランドネーム:SP SPORTS。■お支払いについて
【代金引換】
送料及び、代引き手数料が別途必要です。
■商品代金以外に必要な代金
・送料
・代引き手数料
■送料について
送料1,000円。沖縄、離島(佐渡ヶ島等)は送料+1,000円
■返品・返金について
新品の商品について当社に不備があった場合、商品到着から8日以内にご連絡ください。
返品時の送料は当社で負担いたします。その時点で、既にご入金されていた場合は商品代金もあわせて返金します。
PAGE TOP