カブシキガイシャセイカツサポートセンター

株式会社生活サポートセンター

いつもの暮らしの小さなお困り事から法律相談まで、お気軽にご相談ください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
千葉県木更津市
最寄り駅
JR内房線・久留里線 木更津駅 から車で8分
木更津市役所から車で10分
株式会社生活サポートセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
いつもの暮らしの「ちいさなお困り事」から
「ややこしい法律相談」まで。
ねこの手も借りたいほど忙しくないときでも、ねこの手をお貸しいたします。
手が届かない電球の交換、病院への付き添い、相続のご相談など、あなたのお悩みを電話一本ですぐ解決!

株式会社生活サポートセンターの基本情報

スポット名 株式会社生活サポートセンター
TEL 0438-25-4154
住所 〒292-0054
千葉県木更津市長須賀572-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
毎週水曜日
HP http://www.kurashi-ouen.com/
備考 いつもの暮らしの「ちいさなお困り事」から
「ややこしい法律相談」まで。
ねこの手も借りたいほど忙しくないときでも、ねこの手をお貸しいたします。
手が届かない電球の交換、病院への付き添い、相続のご相談など、あなたのお悩みを電話一本ですぐ解決!代行サービス

お買い物や洗濯・食器洗い、犬の散歩など、毎日の暮らしで必要な代行サービスを各種取り揃えております。



修繕・メンテナンス

ガラスのお掃除やトイレのつまりなどの水廻りトラブルの解決や、お庭のお手入れなど、住まいの修繕やメンテナンスのサービスを各種取り揃えております。



遺品整理

故人の残した品(遺品)を整理し処分するまでをサポートいたします。
処分量によって地域差がありますので、ご相談ください。



法律相談

年金相談や相続相談、不動産売買の相談等、法律に関する相談も承ります。資格をもった専門家が解決いたしますので、ご安心ください。
PAGE TOP