アズマホチョウキセンター

アズマ補聴器センター

中央病院東駐車場正面
ショッピング
  • 補聴器
エリア
香川県高松市
アズマ補聴器センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
高知で補聴器販売をはじめて、早いもので今年で46年が経過しました。その間、お客様第一の姿勢を貫き今日までやって参りました。また、補聴器販売に関しては設備、調整力、技術ともに日々勉強、研鑽にはげみ、日本でも最高水準であると自負しております。

我々の目標は難聴でお困りの方々がよりよく、楽しく暮らせる社会を作ることだと考えています。そのために、アズマ補聴器センターでは耳鼻咽喉科専門医、認定補聴器技能者により、チームアプローチで補聴器の適正な供給を行っております。

これからも、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アズマ補聴器センターの基本情報

スポット名 アズマ補聴器センター
TEL 087-861-7882
FAX 087-861-5612
住所 〒760-0006
香川県高松市亀岡町2-21
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
第1・3日曜日
HP http://www.e-kikoe.com/takamatu.html
駐車場 あり
備考 高知で補聴器販売をはじめて、早いもので今年で46年が経過しました。その間、お客様第一の姿勢を貫き今日までやって参りました。また、補聴器販売に関しては設備、調整力、技術ともに日々勉強、研鑽にはげみ、日本でも最高水準であると自負しております。

我々の目標は難聴でお困りの方々がよりよく、楽しく暮らせる社会を作ることだと考えています。そのために、アズマ補聴器センターでは耳鼻咽喉科専門医、認定補聴器技能者により、チームアプローチで補聴器の適正な供給を行っております。

これからも、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。1.当店には認定補聴器技能者9名が在籍、また経験豊富で優秀なスタッフが揃っており、また手話応対もできます。
2.聴力検査は言語聴覚士または耳鼻咽喉科専門医の指導をうけたスタッフが行うので安心です。
3.耳型採取の際には外耳道、鼓膜の状態をチェックし、問題がある場合(耳垢、外耳道炎、手術後の外耳道の変形、鼓膜穿孔など)は、耳鼻咽喉科専門医に相談しています。
4.補聴器購入後はコンピューターのデータベースを利用し、完全フォローアップの体制が整っており、アフターケアも万全です。
5.補聴器は国内流通しているほぼすべての補聴器が揃っています。
6.補聴器フィッティングに必要な検査(聴力測定、語音弁別検査、音場検査、雑音下での聞き取り検査、周波数特性など)すべてが揃っています。
7.新生児や乳幼児、学童などの小児補聴の相談、補聴器適合も可能です。
8.当店のスタッフは皆、非常に明るく、優しいです。
PAGE TOP