シンタケオアオゾラシカクリニック

新武雄あおぞら歯科クリニック

地域の総合歯科として多くの患者さんの健康をサポートします
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 南口から徒歩15分
新武雄あおぞら歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―初めて診療を受ける方へ―
当院では、みなさんの待ち時間を極力少なくし、スムーズに治療出来るよう、事前次治療の予約をさせて頂いております。
初診の患者様も御予約のお電話をお願い致します。
御予約の無い場合、多少お待たせする事がございます、ご了承下さいませ。

●ご予約のお時間までに必ず来院ください。
●お時間の変更が生じられた場合は、必ず事前にご連絡ください。
●無断キャンセルは、絶対にご遠慮ください。
●治療中断は症状が悪化し、結果的に長い治療期間と、治療費も余計にかかる結果になります。

皆様の一生健康なお口を維持するために、私たちも最前を尽くしますので、ぜひ最後まで治療をお受けください。
宜しくお願い申し上げます。
―診療科目―
■インプラント
 健康な歯と同等の見た目と機能が手に入ります。

■Doc's Best セメント
 神経や血管などの軟組織を傷つけない虫歯治療

■口腔除菌内科治療
 痛くなくて早く治る新しい歯周病治療

■特殊入れ歯
 金具がないものや、柔らかいものなど
 様々な入れ歯を取り扱っております。

■小児歯科治療
 お子様が楽しく治療を受けられるよう、
 最善を尽くします。
■オーラルエステ
 PMTC/歯肉マッサージ/舌クリーニング/
 歯のトリートメント
口の中を清潔に保ち、より素敵なハッピーライフのお手伝いをさせていただきます。

■審美歯科
 当クリニックは金属を用いない治療メタルフリー治療ーセラミック・ハイブリッド・ジルコニアを提供しております。セレックセラミックシステムを用いてかぶせ物を数十分で作り治療完了となります。
また、当院でのホワイトニングは、ご自身のお口の型に合わせたマウスピースを用いる本格ホワイトニング方法です。

■矯正歯科
[小児]
前半と後半の2ステージに分かれています。
前半のステージでは、まず歯が並ぶために必要なスペースを確保します。後半のステージでは、歯の位置を理想的なポジションに並べていきます。
[成人]
透明で目立ちにくいだけでなく、マウスピース矯正を用います。1日装着していくだけで、歯が理想的な位置へと動いていくのです。また、食事・歯磨きの際には外しておけるという、大変快適な矯正装置なのです。

新武雄あおぞら歯科クリニックの基本情報

スポット名 新武雄あおぞら歯科クリニック
TEL 0954-33-0183
FAX 0954-33-0436
住所 〒843-0024
佐賀県武雄市武雄町大字富岡12624-3
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
【月曜日~土曜日】
9:30~13:30/15:00~18:30
休診日:
日曜・祝日
HP http://shintakeoaozoradc.togashi-dental.com/clinic/
PAGE TOP