スマイノコンシェル ライファカヅノ

住まいのコンシェル ライファかづの

住宅に関する多様な要望にお応えできる体制スタッフとなっております。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
秋田県鹿角市
最寄り駅
JR花輪線 柴平駅 西口から徒歩5分
住まいのコンシェル ライファかづのに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
水廻りのトラブル任せて安心!修理、リフォーム承ります。
私たち<>では、水廻りのお困りごとをプロならではの対応力とスピードで解決いたします。トラブル・各種修理はもちろんのこと、キッチン、トイレ、お風呂のリフォームなど、みなさまの快適なくらしづくりをトータルサポート。さらに、住まいのバリアフリー化、手すり設置などを考慮した施工も得意としております。お見積無料。まずはお気軽にご相談ください。

住まいのコンシェル ライファかづのの基本情報

スポット名 住まいのコンシェル ライファかづの
TEL 0186-25-2055
FAX 0186-25-3858
住所 〒018-5201
秋田県鹿角市花輪字赤川端14-4
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土日祝日
HP http://ohdate-katura.com/publics/index/89/
駐車場 あり
備考 水廻りのトラブル任せて安心!修理、リフォーム承ります。
私たち<>では、水廻りのお困りごとをプロならではの対応力とスピードで解決いたします。トラブル・各種修理はもちろんのこと、キッチン、トイレ、お風呂のリフォームなど、みなさまの快適なくらしづくりをトータルサポート。さらに、住まいのバリアフリー化、手すり設置などを考慮した施工も得意としております。お見積無料。まずはお気軽にご相談ください。当店は、お客様が抱える「暮らしの悩み」や「住まいの要望」などに向き合い
持てる知識と技術力で、お客様ひとり一人にあった”最適なご提案”をさせて
いただきます。

水道の修理・部品交換からコンセントの設置、下水道接続・浄化槽設置
屋根修理や外壁の張替え、増改築まで何でも対応いたします。

お気軽にご相談ください。
PAGE TOP