タキダメディカルクリニック

滝田メディカルクリニック

医療法人仁愛会
病院・医療
  • 内科
  • 外科
  • 内視鏡内科
  • 肛門外科
  • 泌尿器科
エリア
栃木県那須塩原市
最寄り駅
那須塩原市役所から車で6分
JR東北本線 黒磯駅 から徒歩4分
滝田メディカルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たちが目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。そのために患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。
【院長挨拶】
医療法人仁愛会 滝田メディカルクリニックのホームページをご覧いただきまして有難うございます。
地域に密着した「かかりつけ医」として、皆さまの健康をお守りするべく全力を尽くしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
院長 滝田 雅仁

滝田メディカルクリニックの基本情報

スポット名 滝田メディカルクリニック
TEL 0287-62-0392
住所 〒325-0056
栃木県那須塩原市本町9-26
営業日
09:00~12:00 ×
14:00~18:00 × ×
△=14:00~16:00
*月曜日は原則として内科・外科・消化器科・肛門科のみの診療となります。
診察時間:
9:00~12:00
14:00~18:00
月曜日は原則として内科・外科・消化器科・肛門科のみの診療となります。
☆土曜日午後は14:00~16:00
休診日:
木午後・日・祝
HP http://takitamed.byoinnavi.jp/pc/
備考 私たちが目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。そのために患者さん1人ひとりの健康上の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいたうえで治療を受けていただけるよう、わかりやすい、丁寧な説明を心がけております。
【院長挨拶】
医療法人仁愛会 滝田メディカルクリニックのホームページをご覧いただきまして有難うございます。
地域に密着した「かかりつけ医」として、皆さまの健康をお守りするべく全力を尽くしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
院長 滝田 雅仁【内科】
胃がん・大腸がんの内視鏡診断(胃カメラ・大腸カメラ)
肝臓がん・胆石など、腹部疾患の診断
かぜ、頭痛、インフルエンザ、腹痛などの一般内科診療
生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症)、メタボリックシンドロームの治療と生活指導
禁煙外来(禁煙補助薬の処方および禁煙指導)
花粉症
健康診断(一般健康診断、特定健康診査、大腸がん検診、胃がん検診、肺がん検診など)
予防接種
循環器系疾患(不整脈、狭心症、心筋梗塞の予後管理)
【外科】
怪我などの外傷の治療(病状によっては当院では処置不可能な場合もあります)
おでき、できものの手術(病状によっては当院では処置不可能な場合もあります)
いぼ焼却等
【肛門科】
痔疾患の診断、治療
【皮膚科】
アトピー性皮膚炎、水虫、にきび、湿疹、とびひ、疥癬などの皮膚科治療全般
巻き爪の治療
男性型脱毛症(AGA)のご相談、治療薬の処方(自由診療)も実施しております。お気軽にご相談ください。
美容目的の治療は原則行っておりませんので、御了承ください。
【泌尿器科】
急性膀胱炎、急性尿道炎の診断、治療
前立腺肥大症の診断、治療
尿管結石の診断、治療
ED治療薬の処方(自費となります)
【プライマリーケア】
当院では、消化器内科の診断、治療を中心に行っていますが、かぜや頭痛、インフルエンザをはじめとする各種予防接種など一般的な治療にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
当院は、内科・外科を標榜しておりますが、小児への対応も可能です。
PAGE TOP