フナオカコンノビョウイン

船岡今野病院

基幹病院で症状が落ち着いた方や在宅医療で入院が必要な方の入院施設としてご利用戴いています。
病院・医療
  • 泌尿器科
  • 内科
  • 整形外科
  • 消化器内科
エリア
宮城県柴田郡柴田町
最寄り駅
JR東北本線 船岡駅 から徒歩5分
船岡今野病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして。船岡今野病院院長の佐藤和宏です。当院は泌尿器科、内科を主として診させて戴いております。私の専門は泌尿器科で男性の皆様の下半身の悩み(おしっこが出にくい、漏れる、血尿が出る、勃起しないなど)にできるだけ親身にお応えしたいと考えております。もちろん、女性の悩み(排尿時の痛み、おしっこが近い、漏れるなど)にもきちんとお応え致します。

 また、当院は柴田郡唯一の民間の病院であり、みやぎ県南中核病院で症状が落ち着いた方や在宅医療で症状が悪化した方などの入院施設としてもご利用戴いております。

 近年医療情勢は厳しいのですが、職員一同医療の原点に立ち戻って患者様のために頑張る所存でございますので、よろしくお願い致します。

船岡今野病院の基本情報

スポット名 船岡今野病院
TEL 0224-54-1034
住所 〒989-1601
宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目5番16号
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~17:00 × × ×
泌尿器科の午後は16:00~17:00、水曜午後は休診。内科の午後は14:00~17:00まで。整形外科は第1・第3水曜の14:00~17:00
診療時間:
8:30~12:00/14:00~17:00/16:00~17:00
休診日:
泌尿器科:水・木・土の午後
内科:木・金の午後
整形外科:水の午前
消化器科:土の午後
日・祝日
HP http://www.konnohospital.jp/
駐車場 あり24台
備考 はじめまして。船岡今野病院院長の佐藤和宏です。当院は泌尿器科、内科を主として診させて戴いております。私の専門は泌尿器科で男性の皆様の下半身の悩み(おしっこが出にくい、漏れる、血尿が出る、勃起しないなど)にできるだけ親身にお応えしたいと考えております。もちろん、女性の悩み(排尿時の痛み、おしっこが近い、漏れるなど)にもきちんとお応え致します。

 また、当院は柴田郡唯一の民間の病院であり、みやぎ県南中核病院で症状が落ち着いた方や在宅医療で症状が悪化した方などの入院施設としてもご利用戴いております。

 近年医療情勢は厳しいのですが、職員一同医療の原点に立ち戻って患者様のために頑張る所存でございますので、よろしくお願い致します。「泌尿器科」というと恥ずかしがって敬遠される方がおられますが、人体にとって泌尿器はとても重要な器官です。当院では、すべての患者さまに最良の治療を行うべく、誠心誠意努力いたしております。どうかお気軽にご相談下さい。
PAGE TOP