フィットネススタジオ エムビーオー

フィットネススタジオ MBO

須坂市にあるフィットネススタジオです
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
長野県須坂市
最寄り駅
須坂市役所から徒歩12分
長野電鉄長野線 須坂駅 から徒歩15分
フィットネススタジオ MBOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
フィットネススタジオMBOは、今までスポーツジムやフィットネスクラブには関心はあるものの、 どのように利用したら良いか分からなかったり、利用してはみたけれど効果的なトレーニング方法が 分からずやめてしまった方々のための、初級・中級者向けトレーニングスタジオです。
老若男女を問わず、特に年齢層が上の方や、今までジムに行ったことがない方にも効果的な運動ができるよう、 ひとりひとり個別にしっかりサポートいたします。

フィットネススタジオ MBOの基本情報

スポット名 フィットネススタジオ MBO
TEL 026-214-7448
住所 〒382-0099
長野県須坂市墨坂4-11-5
営業日
営業時間:
【一般会員】
 ・月~金 10:00~22:00(退出時間 22:30)
 ・土曜日 10:00~20:00(退出時間 20:30)
 ・祝祭日 10:00~17:30(退出時間 18:00)
定休日:
毎週日曜日 及び年末年始 (12月29日~1月5日)
HP http://mbo-fitness.com/
備考 フィットネススタジオMBOは、今までスポーツジムやフィットネスクラブには関心はあるものの、 どのように利用したら良いか分からなかったり、利用してはみたけれど効果的なトレーニング方法が 分からずやめてしまった方々のための、初級・中級者向けトレーニングスタジオです。
老若男女を問わず、特に年齢層が上の方や、今までジムに行ったことがない方にも効果的な運動ができるよう、 ひとりひとり個別にしっかりサポートいたします。[プログラム]
◆鍛える
○おなかトレーニング (10分・30分)
 気になるおなか周りをトレーニング。集中的に腹筋を鍛えます!
○筋トレ (10分・20分・30分)
 ダンベルやチューブを使った筋力トレーニングを行います。
 週替わり筋トレでは、その都度テーマを決めて集中的に鍛えます。リクエストにもお応えします!
○サーキット (40分)
 筋トレと有酸素運動を交互に行います。効率的に脂肪燃焼・体力アップ!
◆汗をかく
○はじめてのやさしいエアロ (10分・30分)
 エアロビックダンスの基本動作で楽しく有酸素運動! 脂肪燃焼や体力アップに効果的!★ステップアップクラスでは、基本のステップをアレンジして楽しみます!
○リズム体操 (10分・20分・30分)
 音楽に合わせて楽しく動く有酸素運動! 脂肪を燃焼し、体力アップ!★ステップアップクラスでは、基本のステップをアレンジして楽しみます!
○バランスボール (30分)
 大きなボールに乗って、バランス感覚を養います!
○リズムステップ (30分)
 音楽に合わせてステップ台を上り下り!脚力・体力向上、脂肪燃焼を目指します!
◆整える
○ボール (20分・30分)
 ポールに乗って、背骨を調節します。肩、腰、背中がスッキリします!
○ヨガ (30分・40分)
 ヨガのポーズで全身をストレッチ!体質改善をしていきます。朝のヨガでは一日の始まりに、 夜のヨガでは、気になるボディラインを引き締めるポーズを行います
○ピラティス (50分)
 インナーマッスルを鍛えて、姿勢を整えます。カラダの軸がとれて安定したカラダに!
◆リラックス
○ストレッチ (20分)
 柔軟な筋肉は、肩こり、腰痛の改善にもなります。気持ちよく伸ばしましょう。
◆ツボ刺激
○青竹体操 (20分)
 リズムに乗せて青竹を踏み、適度にツボを刺激しましょう。
[料金]
≪一般会員≫
 ・登録料 3,000円
 ・月額利用料 6,000円
(金額は全て消費税を含んでいます)
*登録料は入会日から1年後の月末日まで有効。
(休会した場合は、1年以内なら再入会時に登録料は必要ありません。但し、会員数によっては空き待ちになります。)
*体験利用は、予約して頂いた方1名様1回に限り無料。
PAGE TOP