フルカワジドウシャキョウシュウセンター

古川自動車教習センター

親切・丁寧な指導で、あなたのカーライフを入校から卒業後までしっかりサポートします。
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
宮城県大崎市
最寄り駅
JR東北新幹線・秋田新幹線・陸羽東線 古川駅 から車で10分
古川自動車教習センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「運転との出会いを大切に」をモットーに、古川自動車教習センターは誰からも愛される自動車教習所を目指します。
地域における交通安全教育センターとして、交通安全教育に徹し、優良な交通社会人を育成することによって、交通事故防止に寄与していきます。

古川自動車教習センターの基本情報

スポット名 古川自動車教習センター
TEL 0229-23-3080
住所 〒989-6111
宮城県大崎市古川鶴ケ埣字新江北25番地
営業日
開校時間:
[火~金] 9:00~20:00
[土・祝] 9:00~18:00
[日]   9:00~13:00
※繁忙期(1月~3月)に限り日曜日の教習時間が変わる場合があります。
休校日:
月曜日
※GW/夏季休暇/年末年始/その他学校行事などにより休校となる場合があります
HP http://furukawakyoshu.jp/
備考 「運転との出会いを大切に」をモットーに、古川自動車教習センターは誰からも愛される自動車教習所を目指します。
地域における交通安全教育センターとして、交通安全教育に徹し、優良な交通社会人を育成することによって、交通事故防止に寄与していきます。★送迎バス
通学に便利な無料送迎バス運行中です。
学校、職場や自宅付近、各方面のバスをご用意しております。予約制となりますのでご利用の際は前日までご連絡下さい。
★入校のご案内
○入校受付時間
 休校日以外、毎日受付しています
○入校時ご用意いただくもの
 ・住民票抄本1通 ・身分証明書 ・印鑑(認印可) ・写真(当校で撮影します)
○入校資格
 ・普通自動車 [18歳以上(誕生日の3ヶ月前から入校可)]
 ・普通自動二輪 [16歳以上(誕生日の3ヶ月前から入校可)]
 ・大型特殊 [18歳以上]
 ・牽引自動車 [18歳以上(普通・中型・大型のいずれかの免許を取得している方)]
 ・中型自動車
     [20歳以上(普通・大特のいずれかの免許を取得して運転経歴が2年以上)]
 ・大型自動車
     [21歳以上(普通・大特のいずれかの免許を取得して運転経歴が3年以上)]
 ・その他
  [身体に障害のある方、聴力に障害のある方、免許の取り消し、無免許運転の処分前歴がある方]
  ※入校手続き前にご相談下さい
○教習料金お支払い方法
 一括・分割払い・教習ローン・クレジットカードでのお支払いを承っております。
途中解約の場合、未履修分の技能・学科教習料金を返納致します。
★各種プラン・講習
【教習プラン】
○定額プラン≪技能教習追加料金無料の安心プラン≫
「チャレンジしたいけど自信がない」という方にご用意しているお得なプランです。
30歳未満限定で、追加教習料金が無料となりますので安心して教習をしていただけます。
○優先予約プラン≪春・夏休みを利用して免許を取得したい方にオススメ!≫
7月~9月・1月~3月の期間限定でおこなっております。
夏休み・冬休みの間で取得したいと思っている学生の方、入校から卒業までのスケジュールをサポートいたします。
毎日、当校に通える方大歓迎です。
人数・期間限定のため早めのご予約をお願いします。
○3車種セットプラン≪大型自動車/大型特殊/牽引をセットでお得に!≫
大型自動車・大型特殊・牽引の3車種を同時に申込いただくセットプランをご用意しております。
大型は取得したいけど、大特・牽引はあとからで・・・と思っている方、1つずつの申し込みより3つ一緒の申し込みの方が断然お得です。
3車種セットでも2車種セットでも申込は可能です。2車種セットの場合、組合せは自由自在!!
取得したい車種をお選びください。
【各種講習】
○ペーパードライバー講習
○高齢者講習
○企業向け講習
○交通安全講習
PAGE TOP