イキイキケアサポート

いきいきケアサポート

介護保険をご利用いただける訪問介護・居宅介護支援を中心としたサービスを行っております
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
千葉県大網白里市
最寄り駅
大網白里市役所から車で12分
JR外房線・東金線 大網駅 から車で15分
いきいきケアサポートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【いきいきとした毎日をお手伝いいたします!】

いきいきケアサポートでは、介護保険をご利用いただける
訪問介護・居宅介護支援を中心としたサービスを行っております。
皆様が明るく元気にいきいきと生活できるよう、スタッフ一同笑顔でサポート致します。

いきいきケアサポートの基本情報

スポット名 いきいきケアサポート
TEL 0475-53-5806
住所 〒299-3223
千葉県大網白里市南横川3618-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.ikiiki-caresupport.com/category/blog
備考 【いきいきとした毎日をお手伝いいたします!】

いきいきケアサポートでは、介護保険をご利用いただける
訪問介護・居宅介護支援を中心としたサービスを行っております。
皆様が明るく元気にいきいきと生活できるよう、スタッフ一同笑顔でサポート致します。≪いきいきケアサービス≫
○訪問介護
 ヘルパーがお宅へ伺い、身体介護・生活援助などを行うサービスです。
○介護タクシー
 お体の不自由な方、普通車や公共交通機関での外出が困難な方も安心してご利用いただけます。
○障害者自立支援サービス
≪イキイキケアサポート≫
○居宅介護支援
ご利用者様と様々な介護サービスとをつなぐサポートを致します。役所への申請代行やケアプランの作成など、お困りのことや不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。
*サービス案内
当社では介護保険をご利用いただける訪問介護(いきいきケアサービス)、居宅介護支援(いきいきケアサポート)を中心に、障害者自立支援、家事代行サービス(保険外)などを行っております。
介護保険では行えないサービスに関しては自費でのパーソナルプランでの対応もしておりますので、お困りのことがありましたらどのようなことでもお気軽にご相談ください。
[介護サービスの流れ(保険適用時)]
介護サービスを利用するためには、申請をして、要介護認定を受ける必要があります。(申請は本人、又は家族でもできます)
<1> 介護認定の申請・訪問調査
<2> 結果の通知
<3> 相談窓口へ(サービス計画の作成)
<4> サービスの利用開始

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP