エムシーエス

エムシーエス

エム・シー・エスは持続可能な社会の実現を目指し、資源循環活動の一翼を担います。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 桔梗が丘駅 から車で10分
エムシーエスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
地球にやさしいリサイクル

地球規模での環境負荷への見直しが行われている今日
持続可能な社会の実現を目指し、資源循環活動の一翼を担います。

【信頼が私たちの技術です。】
リサイクルは生まれ変わった製品が利用され、喜んでいただいてこそ完結します。責任ある収集運搬業務から適正処理はもちろんのこと、徹底した品質管理と顧客の視点によって安全で安心して利用できる製品づくり。このことが排出事業者並びに堆肥利用者からの「大きな信頼」の蓄積となっております。

エムシーエスの基本情報

スポット名 エムシーエス
TEL 0595-53-0912
住所 〒518-0752
三重県名張市蔵持町原出523
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.mcs-web.net/
備考 地球にやさしいリサイクル

地球規模での環境負荷への見直しが行われている今日
持続可能な社会の実現を目指し、資源循環活動の一翼を担います。

【信頼が私たちの技術です。】
リサイクルは生まれ変わった製品が利用され、喜んでいただいてこそ完結します。責任ある収集運搬業務から適正処理はもちろんのこと、徹底した品質管理と顧客の視点によって安全で安心して利用できる製品づくり。このことが排出事業者並びに堆肥利用者からの「大きな信頼」の蓄積となっております。■収集・運搬事業
名張市からの一般廃棄物収集運搬業務委託や、資源物の回収及び一般家庭の粗大ゴミまで、各種許可により幅広くお客様のニーズに対応できる収集運搬を行っております。

■リサイクル(堆肥化)事業
原料となる受入物に厳しい基準を設けており、温度をはじめ日々の管理がきちんとなされ製品の成分分析やトレーザビリティがとれているなど、安心して利用できる製品作りを目指しています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP