ベルウイング シティホールナバリ

ベルウイング シティホール名張

惜しんでもあまりある永遠の別れ…今、慈しみの心をこめて奏であげる哀別のセレモニー
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 桔梗が丘駅 から徒歩10分
ベルウイング シティホール名張に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
300名収容の大ホールから少人数のお部屋まで、社葬に、個人葬に―
人の人生を讃えるにふさわしくすべてに贅をつくしそして真心をこめて―

ベルウイング シティホール名張の基本情報

スポット名 ベルウイング シティホール名張
TEL 0120-13-4142
住所 〒518-0752
三重県名張市蔵持町原出522-42
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
無休
HP http://www.bellwing.co.jp/sougi/kaikan/city_nabari/
備考 300名収容の大ホールから少人数のお部屋まで、社葬に、個人葬に―
人の人生を讃えるにふさわしくすべてに贅をつくしそして真心をこめて―○2階ロビー
窓から差し込む陽りがやすらぎのある空間を創りだします。御葬儀にふさわしい雰囲気を醸しだします。

○2階多目的ホール
法事、法要をはじめ、いろいろな用途でご利用いただけるように多目的な洋室スペースをご用意致しました。

○インフォメーション
ご来館になられた方々のために会場内施設・葬儀のほか、あらゆるご案内を専門のスタッフが親切丁寧にご案内致します。

○親族控室
お通夜のときなど弔問客も時なしに来られ、ご遺族の方々にはご自宅へ戻る時間も取りにくく、お疲れもたまりやすいことを配慮してゆっくりとお身体を休めていただきながら、故人様と一緒にお過ごしいただけるお部屋をご用意いたしました。

○身障者用トイレ
お体の不自由な方や、ご年配・車椅子の方のことを考慮しバリアフリー対応のトイレをご用意いたしました。

○霊安室
故人が病院などでお亡くなりになられた場合、御納棺までの間安置する専用のお部屋をご用意いたしました。

○寺院控室
御寺院・僧侶様にご休憩いただくための個室をご用意しております。

○食事室
法事・法要の際皆様でお食事をしていただくための会場です。お食事の他にもさまざまな形でご利用いただけるようにご用意したゆとりある会場です。
PAGE TOP