ベルウイング シティホールステラ

ベルウイング シティホールステラ

惜しみない賛辞とこみあげる惜別の思いに包まれて
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 美旗駅 からタクシーで10分
ベルウイング シティホールステラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
お通夜から葬儀までを安心して執り行っていただけるよう、最新の設備を整え、ゆとりと機能性に富んだ設計が随所に施されています。
また故人のご遺志にあわせたご要望にも真心込めて承っております。

ベルウイング シティホールステラの基本情報

スポット名 ベルウイング シティホールステラ
TEL 0120-13-4142
住所 〒518-0613
三重県名張市上小波田3067-1
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.bellwing.co.jp/sougi/kaikan/stella/
備考 お通夜から葬儀までを安心して執り行っていただけるよう、最新の設備を整え、ゆとりと機能性に富んだ設計が随所に施されています。
また故人のご遺志にあわせたご要望にも真心込めて承っております。■親族控室
お通夜のときなど弔問客も時なしに来られ、ご遺族の方々にはご自宅へ戻る時間も取りにくく、お疲れもたまりやすいことを配慮してゆっくりとお身体を休めていただける個室をご用意いたしました。

■法事室
精進落とし・初七日から法事、法要等の料理までご用意でき、さまざまな形式でご利用いただけます。

■寺院控室
御寺院・僧侶様にご休憩いただくための個室をご用意しております。
PAGE TOP