プラスワンリフォーム

プラスワンリフォーム

リフォーム&増改築の専門店
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 名張駅 から徒歩10分
プラスワンリフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たち『ぷらす1』は、住まいづくりのプロフェッショナルです。
住まいづくりを通じてお客様への心のこもったサービスと快適な空間の提供が大きな使命であると、心得ています。
『ぷらす1』でお客様が経験されるもの、それは家族が集う幸福な空間、そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えするサービスの心です。
これらのことを実践し、『ありがとう』という感謝の気持ちを大切にすることにより、『ぷらす1』にかかわったすべての人々に幸せと感動を与えることを私たちの目的とします。

プラスワンリフォームの基本情報

スポット名 プラスワンリフォーム
TEL 0120-545-585
住所 〒518-0441
三重県名張市夏見89-4
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook http://www.facebook.com/plusonereform
駐車場 あり
備考 私たち『ぷらす1』は、住まいづくりのプロフェッショナルです。
住まいづくりを通じてお客様への心のこもったサービスと快適な空間の提供が大きな使命であると、心得ています。
『ぷらす1』でお客様が経験されるもの、それは家族が集う幸福な空間、そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えするサービスの心です。
これらのことを実践し、『ありがとう』という感謝の気持ちを大切にすることにより、『ぷらす1』にかかわったすべての人々に幸せと感動を与えることを私たちの目的とします。ぷらす1リフォームは、キッチン、浴室、トイレ、洗面等の一般的なリフォームから、中古住宅まるごと改修、外壁塗装やガス給湯器、オール電化の設置まで幅広くお客様のご希望にお答えします。

○キッチンリフォーム
キッチンリフォームを望む女性の最も重要な空間です。ウキウキするようなキッチン。家族みんなでお料理できる楽しいキッチン。失敗しないキッチンリフォームの為のポイントを確認しながら、理想のキッチンを実現しましょう。

○浴室リフォーム
毎日の疲れを癒してくれる浴室を快適にしたいという願望をお持ちの家庭は多いと思います。
この浴室をリフォームするにはさまざまな方法や製品がありますのでじっくり家族会議をして決めたいものです。

○トイレリフォーム
トイレリフォームは住まいのリフォームの中でも、最も需要の多いリフォームのうちの一つです。
トイレは一日に何度も利用する場所です。
トイレリフォームをして、トイレを快適にしましょう。

○洗面リフォーム
朝起きて顔を洗い、夜寝る前に歯を磨き・・・と、住まいの中でも実はかなり利用頻度の高い「洗面所」。特にお風呂のリフォーム時には、洗面所も同時にリフォームすると割安で施工できるケースも・・・

○中古住宅まるごとリフォーム
まるごとリフォームは建物の大部分をリフォーム致しますので、希望の間取りを実現し、キッチンや風呂・トイレなどを最新の設備に変更可能です。また、同時に耐震補強工事も行なう事ができますので、万が一の災害にも強い住宅に変身致します。

○外壁塗装
外壁塗装や屋根塗り替えは約5年~10年ごとに塗替え塗装するのが一般的です。
外壁の塗装は建物の寿命を延ばし、外壁を保護する事によって風雨によって外壁から家が腐食するのを防ぎ資産を保護します。

○給湯設備
ご使用中の給湯器も10年前後を過ぎると、「お湯の温度が安定しない」「お湯の出が細くなった・安定しない」「リモコンのスイッチがなかなか入らない」「釜の音が大きくなってきた」、もしかしたらガス給湯器のSOSサインかもしれません。

○エクステリア
門扉や門柱、塀、フェンス、テラス、アプローチなど、外構と言っても様々なものがあります。外構エクステリアや玄関アプローチは家の顔。家族やお客様を優しく出迎える、素敵な空間にリフォームしてみませんか?

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP