シャカイフクシホウジンコウラクカイ

社会福祉法人交楽会

つながる笑顔。安心と信頼をお届けできるよう、常に心がけております。
介護・福祉
  • 介護施設
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
  • 福祉施設
エリア
秋田県北秋田市
最寄り駅
秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線 米内沢駅 から車で5分
社会福祉法人交楽会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
《社会福祉法人交楽会》は、秋田県北秋田市の介護保険事業及び障害サービス事業、介護老人保健施設 もりよし荘、障害者支援施設 森幸園、特別養護老人ホーム 森泉荘、複合ケアセンター もりの郷を運営しています。おだやかで、やさしい空間を提供することをモット―としています。スタッフ一同、常に社会福祉の本質を追求しながら、良質で適切なサービスをご提供しています。

社会福祉法人交楽会の基本情報

スポット名 社会福祉法人交楽会
TEL 0186-84-8639
FAX 0186-84-8639
住所 〒018-4301
秋田県北秋田市米内沢字七曲51 森吉構造改善センター2階
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.akita-kouraku.jp/
備考 《社会福祉法人交楽会》は、秋田県北秋田市の介護保険事業及び障害サービス事業、介護老人保健施設 もりよし荘、障害者支援施設 森幸園、特別養護老人ホーム 森泉荘、複合ケアセンター もりの郷を運営しています。おだやかで、やさしい空間を提供することをモット―としています。スタッフ一同、常に社会福祉の本質を追求しながら、良質で適切なサービスをご提供しています。【介護老人保健施設 もりよし荘】
もりよし荘は、入居者の自立を目指し、医学的な管理のもとに機能回復訓練を行ない、個々のケアプランに基づき、家庭復帰ができるよう積極的に支援する介護老人保険施設です。
【障害者支援施設 森幸園】
森幸園は、利用者1人ひとりの意思・人格を尊重し、個々のニーズに合わせたサービスの提供に努めます。又利用者が地域社会の一員として、様々な活動に参加し自立した日常生活を営む事ができるよう支援します。
【特別養護老人ホーム 森泉荘】
森泉荘は、施設設備サービスに基づき、常に入所者の立場に立ってサービスを提供し、明るく家庭的雰囲気で地域や家族との結びつきを大事にしながら入所者の福祉に万全を期すようにしております。
【複合ケアセンター もりの郷】
もりの郷は、地域との関わりを大切にし、地域と共に生活する『場』を目指し、いろいろな方々とのふれあいから「自分らしい生活」を安心して送れるように支援します。
PAGE TOP