クレバリーホームイイヅカテン カブシキガイシャログファーム

クレバリーホーム飯塚店 株式会社ログファーム

あなたの期待を超える家づくり。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
福岡県飯塚市
最寄り駅
JR筑豊本線 飯塚駅 より車で14分
JR筑豊本線・後藤寺線 新飯塚駅 より車で18分
飯塚市役所より車で16分
クレバリーホーム飯塚店 株式会社ログファームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
【タイル張りの家をお考えなら、ぜひ当店にご相談ください】

価格が高いからと、タイル張りの家を諦めていませんか。飯塚店が得意とするのは、美しく耐久性の高いタイル張りの住まい。種類豊富なタイルはクレバリーホームのオリジナルなので、納得の価格が実現しました。また設計・現場経験、共に豊富なスタッフが、収納や家事動線などを考えお客様に喜んでいただけるサプライズなプランをご提案いたします。丸太組みのログハウスが店舗となっております、お越しの際は事前にご一報ください。

クレバリーホーム飯塚店 株式会社ログファームの基本情報

スポット名 クレバリーホーム飯塚店 株式会社ログファーム
TEL 0948-24-9269
FAX 0948-52-9269
住所 〒820-0086
福岡県飯塚市津原1421-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
詳しくはお問い合わせ下さい
blog http://ameblo.jp/logfarm/
駐車場 あり
備考 【タイル張りの家をお考えなら、ぜひ当店にご相談ください】

価格が高いからと、タイル張りの家を諦めていませんか。飯塚店が得意とするのは、美しく耐久性の高いタイル張りの住まい。種類豊富なタイルはクレバリーホームのオリジナルなので、納得の価格が実現しました。また設計・現場経験、共に豊富なスタッフが、収納や家事動線などを考えお客様に喜んでいただけるサプライズなプランをご提案いたします。丸太組みのログハウスが店舗となっております、お越しの際は事前にご一報ください。≪クレバリーホームの家づくり≫
 『強さ』も『美しさ』も『優しさ』も兼ね備える。
 それがクレバリーホーム。

マイホームに対する、家族の想いを詰め込んだ自由設計の家づくりで、夢を叶える理想のわが家が実現します。
いろんな欲張りにお応えします。家族の満足、クレバリーホームの住まい。

◎家族を守れる『強さ』があります。
■地震に強い構造体
 木造軸組工法とツーバイフォー工法の長所を兼ね備えたSPGモノコック構造で、さらに強い構造躯体を手に入れました。
■強度と品質を備えた部材
 素材を厳選した高強度エンジニアリングウッドとオリジナル金物で、耐震性をさらに高めました。
■火を食い止める安心構造
 二重構造の耐火外壁とファイヤーストップ構造で、万が一の火災を最小限に食い止めます。
◎自慢できる『美しさ』があります
■メンテナンス性に優れた外壁タイル
 タイルは耐候性、耐久性、耐摩耗性などに優れた、理想的な外壁材です。
■街角の主役になるエクステリアデザイン
 さまざまな色と質感のデザインタイルで、豊富なバリエーションの中からイメージに合った外観デザインをつくります。
■理想の空間を生み出すインテリアデザイン
 多彩な内装バリエーションで豊かな個性と感性を表現する住空間をご提案します。
◎人や環境への『優しさ』があります
■快適な室内環境を実現する高気密・高断熱構造
 高気密・高断熱構造を標準仕様にしました。夏も冬も冷暖房のコストを削減します。
■健康を守る清浄な空気環境
 シックハウスにも配慮した快適な健康住宅です。24時間換気システムも設置し、クリーンな室内環境をつくります。
■将来の間取り変更にも対応する自由設計
 家族の変化に合わせて変わっていける家。いまも将来も、ずっと快適な住まいであり続けます。
≪クレバリーホームの3つの保証システム≫
3つの保証システムでしっかりサポート。大きな安心をお約束しています。
 1, 住宅の完成をお約束します。
 2, 長期メンテナンスをお約束します。
 3, 瑕疵保証をお約束します。
≪クレバリーホームの魅力を支える住宅FC≫
地元の工務店の強みとして、地域性の理解度が高くきめ細かい提案ができることや商談や施工時のフットワークが良いことが上げられます。対して住宅メーカーは新商品の開発や研究、安定した資材の調達など、事業規模を活かした分野が得意です。
フランチャイズの加盟店はそれぞれが個別の企業ですが、本部で商品開発・管理を行っているため、店舗が違っても品質にバラつきが出たり、価格が不明瞭になる心配がありません。また本部が資材を一括調達することで仕入れコストを大幅に削減し、取り次ぎ業者や問屋の中間マージンによる価格の上昇もありません。だから地元密着の工務店の強みはそのままに、安定した品質の材料による良質な住宅を安心してお求めいただけるのです。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP