アキソウゴウホウリツジムショ

安芸総合法律事務所

あなたの「力」になります。一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
広島県呉市
最寄り駅
JR呉線 呉駅 から車で約3分
安芸総合法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
あなたの「力」になります。

当事務所は、誠実をモットーに、問題に真摯に取り組み、適切に解決できるよう尽力いたします。
また、依頼者の方が気軽に相談でき、来所後は心の負担が軽くなるような事務所作りを心がけています。

一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

安芸総合法律事務所の基本情報

スポット名 安芸総合法律事務所
TEL 0823-90-8210
FAX 0823-90-8211
住所 〒737-0051
広島県呉市中央6丁目9番23号 サンヒルズビル 2F
営業日
受付時間:
9:00~18:00(※事前予約により時間外対応)
休業日:
土曜日・日曜日・祝日(※事前予約により休業日対応)
HP http://akisougou-law.com/
備考 あなたの「力」になります。

当事務所は、誠実をモットーに、問題に真摯に取り組み、適切に解決できるよう尽力いたします。
また、依頼者の方が気軽に相談でき、来所後は心の負担が軽くなるような事務所作りを心がけています。

一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。【取扱業務の一例】
■ 多重債務
  ・債権者からの請求を止めたい。
  ・消費者金融から過払い金を取り返したい。
  ・借金を全部なくしてすっきりしたい。
  ・所有不動産を維持しつつ、借金を分割返済したい。
■ 交通事故
  ・保険会社が提示する賠償額に納得がいかない。
  ・明らかに相手の方が悪いのに、自分が悪いと言われた。
  ・後遺症が残ってしまったため、将来の逸失利益を請求したい。
■ 不動産
  ・不動産を不法に占拠され、相手が出て行かない。
  ・購入した家に欠陥があり、安心して生活できない。
  ・不動産を売買・賃貸する際に、相手とトラブルになった。
■ 相続
  ・亡くなった親に借金があり、自分が支払わなければならないのか不安だ。
  ・相続人の間で、遺産をどのように分けるか話がまとまらない。
  ・後で揉め事が起こらないよう、遺言を残したい。
■ 離婚
  ・相手から受けた精神的苦痛の代償を、お金で支払って欲しい。
  ・子供の親権をとり、相手に養育費を請求したい。
  ・結婚生活の間に夫婦で一緒に作った財産を分けて欲しい。
PAGE TOP