イケスイショクヤ オオドックリ

いけす居食家 大徳利

四季折々の旬な料理を楽しめる
グルメ
  • 居酒屋
エリア
長崎県平戸市
最寄り駅
平戸市役所より徒歩2分
いけす居食家 大徳利に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
居酒屋を始めて30年。
平戸の居酒屋といえば知らない人は居ないくらい定着してる「大徳利」。
平戸の新鮮な魚を中心に、春夏秋冬を彩ったお食事をお楽しみいただけます。
新しいスタイルのいけす居食家「大徳利」をお楽しみくださいませ。

いけす居食家 大徳利の基本情報

スポット名 いけす居食家 大徳利
TEL 0950-22-3180
FAX 0950-22-3180
住所 〒859-5113
長崎県平戸市木引田町429
営業日
営業時間:
11:00~14:00/17:00~22:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://oodokkuri.jp/
駐車場 あり
備考 居酒屋を始めて30年。
平戸の居酒屋といえば知らない人は居ないくらい定着してる「大徳利」。
平戸の新鮮な魚を中心に、春夏秋冬を彩ったお食事をお楽しみいただけます。
新しいスタイルのいけす居食家「大徳利」をお楽しみくださいませ。ご宴会はもちろん結婚式の二次会にもご利用いただける、ゆとりの空間。御人数やテーマに合わせて、スペース、お料理などお気軽にご相談ください。少人数でのお誕生会やご家族の行事、ご接待などには、個室もご用意いたしております。

[昼膳]
地元・平戸の新鮮素材を活かした、当店自慢のこだわりの味。贅を凝らした人気の御昼膳をお愉しみいただけます。お慶びやご法要などご家族やご親戚とのご会合に、また、ビジネスでの大切なお席に。平戸の旬が織りなす、美味しいひとときをぜひじっくりとご堪能ください。
[お品書き]
大徳利は居酒屋メニューとしても、個数限定の一品料理など、いけす料理の醍醐味を存分にお愉しみいただけます。
 *刺身
 *一品料理
  ・サラダ、小鉢・前菜・アラカルト、ご飯・その他
 *焼物(旬の魚が入荷次第、店頭にて表示いたします。)
 *お飲み物
  平戸地焼酎はもちろん、焼酎・日本酒・生ビール・サワー・ワインなど
  各種取り揃えております。
 *絶品コース≪要予約≫
  ・ひらめづくし
 *宴会コース≪要予約≫
  ・3000円コース
  ・3500円コース
  ・4500円コース
  ・飲み放題
PAGE TOP