シホウショシジムショユズリハ

司法書士事務所ゆずり葉

司法書士事務所
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
島田市役所から徒歩1分
司法書士事務所ゆずり葉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
司法書士事務所ゆずり葉は静岡県島田市を拠点とした司法書士事務所です。

 ・大切な方へ遺す遺言書の作成
 ・トラブルのない遺産相続の為のご相談
 ・事業が代替わりされた時の各種変更手続き等

面倒でわかりにくいことを1つずつ丁寧にご説明させて頂きます。
お気軽にご相談くださいませ。

司法書士事務所ゆずり葉の基本情報

スポット名 司法書士事務所ゆずり葉
TEL 0547-36-7900
住所 〒427-0027
静岡県島田市幸町7-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
土・日・祝
(定休日でもご連絡頂ければ対応させて頂きます)
HP http://itp.ne.jp/ap/0547367900/
駐車場 あり
備考 司法書士事務所ゆずり葉は静岡県島田市を拠点とした司法書士事務所です。

 ・大切な方へ遺す遺言書の作成
 ・トラブルのない遺産相続の為のご相談
 ・事業が代替わりされた時の各種変更手続き等

面倒でわかりにくいことを1つずつ丁寧にご説明させて頂きます。
お気軽にご相談くださいませ。司法書士事務所ゆずり葉では、「わかりやすく丁寧に、迅速に」をモットーにお客様とお話しをさせて頂いております。
「遺言書って遺しておいた方がいいのだろうけれど、書き方がわからない。」
「両親から遺産を相続したけれど、何から手をつけていいかわからない。」
そんな風に思ってらっしゃる方がほとんどではないでしょうか?

一般の方が遺言書や、相続に関わる事態は一生のなかでもそんなにあることではありません。
しかし、わからないからと言って放っておいたりすると後々大変なことになってしまいます。
そうなる前に是非専門家へ相談をしましょう。

司法書士は遺言や遺産相続はもとより、法律に関するスペシャリストです。
司法書士事務所ゆずり葉では、経験豊富なスタッフがお客様の立場に立った丁寧な応対を心がけております。
少しでも疑問に感じたり、「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思われたことでもどんどんご質問ください。

お忙しいお客様へは、営業時間外でもご相談に応じますのでお気軽にご相談くださいませ。


■ 主なご相談内容 ■

● 遺言書の作成に関するご相談
遺言書の作成にはどのような方法があるの?
何を書けばいいの?
もめない方法ってあるんだろうか?
など、様々な疑問点にわかりやすくお応えします。

● 相続に関するご相談
相続ってどのくらい費用がかかるの?
手続きは何が必要なの?
借金があったようなので、相続放棄したい

相続は、以前に経験したことがあっても方法が全く異なるケースが多々あります。
是非専門家にお任せください!

● 会社の継承に関するご相談
会社を次世代へ譲りたい経営者の皆様へ
次世代にスムーズに後を継がせていくには様々なことをする必要があります。
法的なことはもちろん、税金のこと、意識的なことなど、期間にすると5年以上かかることは珍しくはありません。
当事業所では、多角的に判断し、御社にとって最善の方法をご提案・ご提供させて頂きます。
是非ご相談ください!

● その他・生前贈与
・少額訴訟
・売掛金、家賃等の回収
・各種契約書、行政提出書類の作成
などのご相談も承ります。
※税理士、調査士、社労士などの他士業との連携をとっていますので、何でもご相談下さい。
PAGE TOP