カブシキガイシャナルオカコウギョウ

株式会社成岡工業

宅地建物取引業 エクステリア工事 土木工事
不動産
  • 不動産業
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
島田市役所から車で10分
株式会社成岡工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
不動産・エクステリア・外構工事のことなら「成岡工業」におまかせ下さい。

私たち≪株式会社成岡工業≫では、島田市を中心に藤枝市・焼津市などの不動産の売買・賃貸などをご紹介しております。不動産をお探しの方、またお売りになりたい方はお気軽にご相談ください。また、外構工事などのエクステリアの事は弊社のエクステリア事業部までご相談下さい。新築・改築の際、トータル的な建物廻りのご提案させて頂きます。

株式会社成岡工業の基本情報

スポット名 株式会社成岡工業
TEL 0547-33-6565
住所 〒427-0019
静岡県島田市道悦5丁目4-8
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.naruoka.co.jp/
駐車場 あり
備考 不動産・エクステリア・外構工事のことなら「成岡工業」におまかせ下さい。

私たち≪株式会社成岡工業≫では、島田市を中心に藤枝市・焼津市などの不動産の売買・賃貸などをご紹介しております。不動産をお探しの方、またお売りになりたい方はお気軽にご相談ください。また、外構工事などのエクステリアの事は弊社のエクステリア事業部までご相談下さい。新築・改築の際、トータル的な建物廻りのご提案させて頂きます。【不動産事業部】
成岡工業では、地元・島田市を中心に不動産業務を行っております。
自社で造成した分譲地、一般住宅地、大手ハウスメーカーの新築住宅、その他アパート、戸建等の賃貸物件などの物件をご紹介しております。『買いたい!借りたい!』をご希望のお客様は下のボタンからご希望の物件種をお選び下さい。
所有している不動産を『売りたい!貸したい!』をご希望のお客様はお電話頂くか、お問合せフォームよりご連絡ください。
■売買物件
 ○売土地(分譲地)
  島田市を中心に、一般住宅用土地、分譲地を掲載しています。
 ○新築住宅
  大手ハウスメーカーの大変お買い得な物件を掲載しています。
 ○中古住宅
  当社で仲介させて頂いている中古物件を掲載しています。
 ○事業用売物件
  現在はちょっとした作業場に最適な物件をご紹介しています!
■賃貸物件
 ○アパート・マンション
  島田市内を中心にアパート・マンションをご紹介しています。
 ○一戸建貸家
  一戸建貸家を紹介しています。
  短期可、ペット相談可の物件も...
 ○貸倉庫・駐車場
  月決め駐車場、貸倉庫などのご紹介をしております。
【エクステリア事業部】
当社エクステリア事業部では、建物の外にある構造物全般にかかわる工事『外構工事』を行っています。

門扉、車庫、物置、カーポート、土間、アプローチ、塀や柵などの設置はもちろんのこと、樹木や草花の植栽、芝貼り、ウッドデッキ、テラスなどお客様のイメージに合った
『お家廻りのインテリア』をご提案させて頂いております!!
  ◆エクステリア工事
  ◆コンクリート工事
  ◆ブロック・タイル工事
  ◆植栽工事
               etc...
PAGE TOP