ユウハ エステティックハウス

ゆうは esthetic house

「ゆうは」はゆるやかな時間が流れる隠れ家サロンです。
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
島田市役所から車で15分
ゆうは esthetic houseに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「ゆうは」はゆるやかな時間が流れる隠れ家サロンです。

心も身体もゆったりとくつろぎ癒されながら、どんなお悩みでも解決に導くエステを提供したい。私たちは結果の出るサロンを目指しています。

大好きなエステの仕事をライフワークとし20年。来る日も来る日もお客様と向き合い、肌に触れ、心に触れ、その中でつちかったこの技術を、おひとりおひとりに合った内容でコアな部分からトリートメントさせていただきます。

お客様からご希望されたトリートメントを充実させた様々なメニューを揃えてお待ちしています。きっとみなさまに、トータルにご満足いただけることと思います。

お客様が幸せになれるきっかけを、ゆうはがつくれたら心から嬉しく思います。

ゆうは esthetic houseの基本情報

スポット名 ゆうは esthetic house
TEL 0547-38-5038
住所 〒427-0111
静岡県島田市阪本1456-4 エスポワール 101
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://yuuha.jp/index.php
駐車場 あり
備考 「ゆうは」はゆるやかな時間が流れる隠れ家サロンです。

心も身体もゆったりとくつろぎ癒されながら、どんなお悩みでも解決に導くエステを提供したい。私たちは結果の出るサロンを目指しています。

大好きなエステの仕事をライフワークとし20年。来る日も来る日もお客様と向き合い、肌に触れ、心に触れ、その中でつちかったこの技術を、おひとりおひとりに合った内容でコアな部分からトリートメントさせていただきます。

お客様からご希望されたトリートメントを充実させた様々なメニューを揃えてお待ちしています。きっとみなさまに、トータルにご満足いただけることと思います。

お客様が幸せになれるきっかけを、ゆうはがつくれたら心から嬉しく思います。★ブライダルエステ
-いちばん大切な日に、いちばんキレイになる。-
 お式の準備とお仕事の両立で疲れた身体とお肌を癒しながら、お式当日に向けて、お肌と心のコンディションを整えていきます。お顔剃り、えりそり、ドレスのデザインに合わせた背中そり、その日のお肌の状態に合ったトリートメントで目標の日に向けて下地を完璧につくりあげていきますので、お式当日の美しさが際立ちます。
 ブライダルエステは、お式半年前から承ります。期間や内容は、ご希望、ご予算に応じますのでカウンセリングでじっくり相談し、ベストプランを見つけてください。
★スキンケア
 「ゆうは」では、お顔剃り+マッサージのベーシックコースを基本として、お肌に合わせて機器や有効成分などの施術方法を選び、五感を刺激しながらお肌を最高のコンディションに整えていきます。
 カウンセリングで生活習慣やお悩みをお聞きし、おひとりおひとりに合った内容で結果の出るトリートメントをしていきます。
 五感や言葉による心地よい刺激が、脳の働きを活性化し、美に対する意欲を高めると同時に、ホルモン分泌、自律神経の働き、免疫系のバランスを整えて、体調や肌状態をより良い状態に導きます。
★ボディケア
 日々のストレスで積もった「からだの毒素」を、マッサージの力を借りて早く追い出してしまいましょう。むくみスッキリ、プロポーションはすらり、こころも爽快。いい気分です。そして、それが「キレイ」に繋がります。
★アートメイキング
-眉毛とアイラインのフェイシャルアート。-
ノーメイクのときこそセクシーでありたいという女性の願いにお応えする「落ちないメイク」。それがアートメイキングです。
以下のようなお悩みをお持ちの方に、「ゆうは」のアートメイキングをおすすめします。
 ■メイクが上手にできない方
 ■汗かきで化粧がくずれてしまう方
 ■厚化粧の感じが嫌な方
 ■毎日のメイクタイムを短くしたい方
 ■眉の形が良くない方
 ■眉が薄い方
 ■目をはっきり見せたい方
 ■海やプールで思い切り泳ぎたい方
 ■人前で湯上りの顔を見せられない方
 ■素顔の時でも美しい目元でいたい方
 ■出産、病気等、ノーメイクのときでもキレイでいたい方
 ■他店でアートメイクを入れたが何とか直したい方
-お客様ひとり一人に合ったアートメイキング。-
 眉は人間だけのもの。意志の強さ、優しさ、品格など表情を美しくみせるお顔の額縁です。「ゆうは」のアートメイキングは、時間をかけたカウンセリングで自然な眉、アイラインを描いていきます。お客様一人ひとり、どの方にも優しく知的で気品のある眉を描き、喜んでいただけるように心がけております。
 染料にはアメリカFDA許可された安全なインクを使用し安全な施術方法を行っております。現在はマシーンが主流ですが、立体的でグラデーションの美しい眉はハンドには敵いません。又5年以上美しい眉を保つことができます。
★お顔そり
 お顔そり・産毛そり・毛そり・えりそり・背中そり・お顔そりエステ・レディースシェービング・ブライダルシェービング・ビューティーシェービング・エステシェービング
プロの理容師による「女性のためのお顔そり」です。
 ふわふわの泡をやわらかな刷毛でお肌の上にのせ、女性用のカミソリで優しくお剃りしていきます。古い角質は除去され、新陳代謝を促しマッサージの効果が高まります。エステで若返ったお肌がより美しく映えるという効果も。つややかな透明感あふれるお肌に導き、化粧水の吸収の良くなりお化粧のノリが最高に良し、です。
 「えりそり」は視線が気になる襟足がすっきりきれいに。ショートヘアやまとめ髪があかぬけます。
 日本では古くからの伝統的美容習慣として親しまれているとても自然で安心して続けられる美容法「究極のエステ」です。
★まつげ
 「目は口ほどにものを言う」と昔から言われています。目はそれだけその人を印象づけ、顔全体のイメージを左右する部位です。
その「目ヂカラ」を高めるのが、まつげパーマ・まつげのエクステンション・フェイシャルアートのアイラインです。実際の目よりもはるかに大きく、パッチリと見開いた目になります。年齢と共に目の輪郭がたるんでも、グッともちあげ、パッチリとした目に。
お顔立ちを、明るく 若々しく エネルギッシュに見せます。
気持ちも前向きになるスグレモノです。
★DNA予防美容サービス
-DNA分析でご自身の美容体質を知り、予防美容を目指しましょう!-
~流れ~
口内を綿棒コロコロするだけでDNAが採取できます。
これを専門機関に送り、あなたのDNAタイプを分析。
後日結果レポートをご自宅にお届けします。
ご自身のエイジング・肥満傾向が分かり、適切な運動・食事の摂り方が分かります。

■ 食事バランスアドバイス
■ 食べる順序アドバイス
■ エクササイズアドバイス
■ 最適なエステ方法
■ お肌の改善方法
■ 最適なサプリメント      と細かなアドバイスが得られます!
PAGE TOP