ユウゲンガイシャタケダブラシセイサクジョ

有限会社 竹田ブラシ製作所

竹田ブラシの化粧ブラシ メイクが楽しくなるブラシ
ショッピング
  • 化粧品・コスメティック
エリア
広島県安芸郡熊野町
最寄り駅
熊野町役場から徒歩約3分
有限会社 竹田ブラシ製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
有限会社 竹田ブラシ製作所は、 昭和22年正月、先代の社長により個人商店として創業以来、 約60年にわたり、化粧ブラシの専門メーカーとして 商品を作り続けてさせていただいております。

歌舞伎・演劇等の日本化粧刷毛類から、 欧米のメイクアップブラシ類まで、 800アイテム以上。

お客様に、直接、オリジナルブランド製品を触れていただきながら、 説明できる機会に恵まれ、幸いにも、 一般ユーザーのお客様から メイクアップアーティストのお客様に至るまで、 幅広いご支持、 使用に対する真摯で貴重なご意見やご感想を賜る事も多く、 ご期待に添えるべく、責任感を持って製造に勤しんでおります。

これからも、 常に 「世界一の品質」「世界初の新しさ」を意識した技術革新を求め、 原材料を厳選し、技術の向上を志し、伝統の日本化粧の刷毛類の製造技法も守り続けながらも機能にすぐれ、 ファッション性も兼ね備えた 「新しさ」も求めながら、ご愛用者に満足していただける商品、 「次に買う時も同じ商品を買いたい」 「知人、友人にも是非奨めてみたい」 と、思っていただける製品を創り出したいと思っております。

有限会社 竹田ブラシ製作所の基本情報

スポット名 有限会社 竹田ブラシ製作所
TEL 082-854-0144
住所 〒731-4214
広島県安芸郡熊野町中溝4丁目8-1
営業日
営業時間:
(本社工場) 9:00~18:00 
不定休:
※お問い合わせください
HP http://www.takeda-brush.com/
駐車場 あり
備考 有限会社 竹田ブラシ製作所は、 昭和22年正月、先代の社長により個人商店として創業以来、 約60年にわたり、化粧ブラシの専門メーカーとして 商品を作り続けてさせていただいております。

歌舞伎・演劇等の日本化粧刷毛類から、 欧米のメイクアップブラシ類まで、 800アイテム以上。

お客様に、直接、オリジナルブランド製品を触れていただきながら、 説明できる機会に恵まれ、幸いにも、 一般ユーザーのお客様から メイクアップアーティストのお客様に至るまで、 幅広いご支持、 使用に対する真摯で貴重なご意見やご感想を賜る事も多く、 ご期待に添えるべく、責任感を持って製造に勤しんでおります。

これからも、 常に 「世界一の品質」「世界初の新しさ」を意識した技術革新を求め、 原材料を厳選し、技術の向上を志し、伝統の日本化粧の刷毛類の製造技法も守り続けながらも機能にすぐれ、 ファッション性も兼ね備えた 「新しさ」も求めながら、ご愛用者に満足していただける商品、 「次に買う時も同じ商品を買いたい」 「知人、友人にも是非奨めてみたい」 と、思っていただける製品を創り出したいと思っております。*椿シリーズ(赤塗木軸+黒金具)
パリを始めとする、世界の美術館で「世界の筆の歴史 デザイン部門」でも企画展示された竹田ブラシの 深紅の軸は、ポーチの中でも個性的な輝きを放ちます。
使い易い短軸仕様ですが、筆本体は本格的なプロ仕様なので、美しく自然な仕上がりが期待できます。

*携帯用化粧ブラシのページ
持ち歩きにも Takeda Brush品質の化粧ブラシをどうぞ。
ポーチに入れても穂先が痛まない、収納式の化粧ブラシ群です。 1970年代から現代に至るまでに、Takeda Brushオリジナルのデザイン・設計技術によって、「世界初」(当時)で生まれてきた 携帯用化粧ブラシ群に、 現在のTakeda Brush 品質の化粧ブラシを内蔵しました。

*化粧ブラシセット
何を選んで良いかわからない、という方の為に非常にベーシックな内容のセットをコンセプトごとに紹介させていただきます。
尚、製品には、使い方の説明書も同封させていただいております。
※尚、椿セットについては、全品、無料白箱がついておりますが、 無料赤ギフト箱には入りませんギフトボックスをご希望の方は、特大ギフトボックス(200円+税)での対応となります。(赤ギフト箱には、包装紙ではなく、デザインが生きる透明OPP袋をオススメ致します)

*洗顔ブラシ
[Takeda Brushのブラシ洗顔をご存知ですか?]
泡で洗うイメージで優しく撫でるように洗うとシミの原因の一つである、手での肌への摩擦(刺激)・圧迫から肌を守り、指では洗えない細かい洗浄(大掃除)でき、「つやのあるキメ細かな肌に蘇った」等と好評です。ただし、使いすぎは厳禁!

*ピュアリーソープ~たどり着いた理想に極めて近い石鹸~
■ピュアリーソープのコンセプト 「純石鹸は奥が深い」
 1 石鹸は一つで十分足る 「石鹸の本質に迫る石鹸」 
 「頭用」「顔用」「洗濯用」「ブラシのお手入れ」「赤ちゃん用」・・・
 分ける必要はあまりない、と。
 本当に良い石鹸は、これを高いレベルで満たしているとビックリしました。
 2 肌、ブラシへのダメージ要素の排除 「敏感な肌にも使えるもの」
 「技術」と「知識」を持った人間が、 手間を掛けて作り上げた「純石鹸」
  (その結果が高純度)が 一番、肌にシックリ来るのだ、と感じました。
  ※洗顔ブラシは、より細かく洗浄できる為、 添加物や不純物
   (残渣)の影響が大きい事がわかりました。

*ファンデーションブラシ&練り系対応ブラシ
パウダリーファンデーション(ミネラルファンデーション)、リキッドファンデーション、クリームファンデーション、練り(クリーム)チーク等も含め、ファンデーションや練り系全般に使い易いものを紹介いたします。
PAGE TOP